Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

甲子園歴史館スタジアムツアー、CS期間も開催!

さて、
自分も先日行ってきました、
甲子園歴史館のスタジアムツアー
楽しいですよ!
実は、
CSファーストステージ期間中も開催予定です!
甲子園歴史館ニュース
(第3戦予定の10/16のみ、開催未定)

そして、あくまで10/9のAM8時現在ですが、
まだツアー参加枠に余裕があるようです!
スタジアムツアー予約ページ
(入れ違いで予約締切になった場合は、ごめんなさい)

まだCSファーストステージのチケット一般発売前なので、
難しい部分もあるかもしれませんが、
この機会に、甲子園に行かれる人は、
スタジアムツアーもご一緒に、いかがでしょうか。

CS期間中なので、
若干、通常よりピリッとした空気もあるかもしれませんが(^^;)、
ビジターチームファンでも、参加は大丈夫です!

ぜひぜひ、ご検討してみて下さい!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

セントラル・リーグ | コメント:0 | トラックバック:0 |

マークイズみなとみらいで、応援メッセージボード、始まりました!

さて、
いよいよ甲子園でのCSを1週間後に控えたベイスターズ。
横浜の街も、次第に盛り上がってきた感があります!

それを象徴するかのような、
昨年に引き続いてのイベント。
はじまりました!
マークイズみなとみらいでの、
ベイスターズCS応援メッセージボード、
昨日から始まりました!
皆さまも是非ご参加を。
初日からさっそく、
多くのメッセージが寄せられているようでしたよ。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハマスタツアー・アドベンチャーコース、募集中(のようです)!

さて、
先日、同様のツイートもさせていただいたのですが、
ハマスタツアーの追加日程が発表されています。
こんな写真も撮れるかも。
今のところ、ハマスタの裏側をめぐる、
アドベンチャーコースのみの募集となっており、
日程・お時間については
横浜スタジアム公式
こちらでご確認ください。
(CSファイナルのPVの日にちと重なってるんですよね)

ハマスタが工事に入ると、
このツアーもしばらくは…なのかもしれません。
ぜひぜひ、参加できそうな皆さまは、
この機会に参加してみて下さい!
きっと、いろいろな驚きが、あると思いますよ。
※この記事と入れ違いで締切になりましたら、申し訳ありません。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

横浜スタジアム | コメント:0 | トラックバック:0 |

【2017/143】横浜DeNA2対1中日「さあ 行こう!」

さて、
遅くなりましたが、ハマスタ今季レギュラーシーズン最終戦。
連夜の、細川の一振り!
ベイスターズ、見事な勝利で、
143試合目、フィニッシュしました。
終わってみれば、貯金8!
まだまだ上はいるけれど、大躍進じゃないですか!(^^)
ロペスが立てまくる!(^^)
連夜のヒーロー、細川成也を立てまくるロペス。
この日はヒーローインタビュー、ありませんでしたしね(^^;)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/5(火)「横浜に入る悦び!12」チケット発売中です。

さて、
12/5(火)に、またまた!
大人気トークイベント「横浜に入る悦び!」が開催されます。
またまた、場所は横浜O-Site。
早いもので、12回目ですね。

昨日チケットが発売開始なのですが、
かなり売れ行きがよいっぽいですよ。
(10/6朝の段階で、ぴあの整理番号が56番でした)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベイスターズ公式で、来場者アンケート受付中です。

さて、
今日レギュラーシーズン最終戦を迎えるベイスターズですが、
現在、公式サイトで「来場者アンケート」を行なっています。
ベイスターズ来場者アンケート
(このURLからなら、PCでもモバイルでもアクセス可能です)

いつもだとグルメやイベント、
マスコットのみんなやdiana、スタジアムDJなどについて、
ご感想・ご意見などを募っているこの公式の来場者アンケートですが、
今回は、今日まで行われている「フレグランス演出」と、
「BAYSTARSアプリ」についてが主なお題となっているようです。

あくまで、「ご来場いただきましたお客様向けのアンケート」となっており、
来場された人で、フレグランス演出などにご感想などがあれば、
ぜひお伝えしてみては、と思います。

なお、一度回答を始められると、
回答ゾーンへのアクセス権限は一度だけになりますので、
その点のみ、ご留意ください。

明日10/5(木)13時まで、回答を受け付けているようです。
ご興味おありの人はぜひ、
アンケートに、ご協力してみて下さい!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【2017/142】横浜DeNA3対1中日「瞳のなかの未来」

さて、
CSが決まって、残り2試合。
なのですが、いろんな意味で、
「ベイスターズに消化試合はありません!」
と言えるような、
これぞ、ナイスゲーム!
とっても意義深い、ナイスゲームになりました!
若い力の躍動に、
ベイスターズの未来に思いを馳せるような、
そんな素晴らしい試合でした。
実はぼくもいたんだよ(^^;)
実はぼくもいたんだよ~
と、スターマンもその写真撮影の時にいたことをご報告いたします(^^)


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |

「ONE LOVE ALOHA2017」、番長トークショーに行ってきました。/2017.9.30

さて、
今日はもうひとつレポートを!
ちょっとだけなんですが(^^;)
こちらがブルーステージ。
先日、9月30日と10月1日の2日間にわたって、
日本大通りで開催された、
「ONE LOVE ALOHA2017」というイベント。
こちらで、
おお!番長!
我らが番長・三浦大輔氏のトークショーがある!
ということで、行ってまいりました。
会場もまたまた神奈川県庁前、
ハマスタの目と鼻の先、でしたしね(^^)
颯爽登場、番長であります。
颯爽登場!
愛犬家・三浦大輔氏のご登場であります(^^)

今回、記録データに不備がありまして、
トークの再録…というわけにいきませんでしたが(すみません)、
その雰囲気だけでも、お伝えできればと思います!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハマスタに、夢が広がる!「超☆野球」。

さて、
いわゆる「YYパーク」の一角で。
2年連続Aクラス、
そしてCS出場が決まった10月1日、まさにその日。

いわゆるYYパークのあたりでやっていた「発表会」、
皆さまはご覧になられましたでしょうか?
そのヴェールが、今!
そう、超☆野球
細かい説明は省きますが、
ベイスターズがいろいろなチームと、
新しい野球の形を、THE BAYSを中心に模索してきたプロジェクトです。

その優秀作品2つが、この日のハマスタで、体験できたんですよ!
ベイスターズ公式




続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |

【お知らせ】「ゆるすぽ」終了に伴う、過去掲載記事の「エブリスタ」への移行について。

さて、
残念ながら9月いっぱいをもって、
私が大変お世話になりました、
「ゆるすぽ」さんが終了となりました。
(まだサイト自体は見られるようです)

こちらに1年間掲載しておりました「ファンの声」などの記事は、
「エブリスタ」内の当方のページに、
すべて移行を行ないました。
エブリスタ内/プロ野球オリジナルコラム集

残念ながら、画像の移行が出来なかったので、
文面のみの移行となりましたが、
もしよろしければ、お時間のある時などに、
ご覧いただけたら嬉しいです。

また、今後も「エブリスタ」での記事更新も再開していきますので、
そちらもご愛顧いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>