Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.8/DB.KIRARA

さて、
「ダグアウト『より』向こう2016」も、イニングは8回。
いよいよ、終盤戦になってきました!

今回は、ようやく、でしょうか?
お待たせしました、
サービス精神いっぱい!
キララの登場です!

昨年はハマスタへの登場回数が減ってしまったキララ、
でしたが!
皆さまから頂いたお写真は、
スターマンに勝るとも劣らない量でした(^^)
さすがの存在感!

桃の節句にお送りします、
ハッピー、ラッキー、キララちゃん!
よろしければ、ぜひ、お付き合いくださいm(_ _)m


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.7/☆ALLSTAR☆

さて、
いよいよ「ダグアウト『より』向こう」も、7回目!
ラッキーセブンです!

ということで、
前回まで2回続いた"with FRIENDS"の番外編、
といった感じになります。
さあ、みんなでもりあがろう!
マツダオールスターゲーム!
2017年7月15日と16日に開催、
しかも16日は地元、ハマスタでの開催となりました。
残念ながら、
15日のオールスターエクスペリエンスこそ幻になりましたが(泣)
ひとりひとりがスーパースター。
ひとりひとりがスーパースター、
みんなそろってオールスター!
そんなオールスターでの共演のもよう。
侍ジャパン壮行試合の余韻、冷めやらぬ中ですが、
ぜひ、お付き合いください!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.6/with FRIENDS(後)

さて、
おかげさまでご好評いただいております、
「ダグアウト『より』向こう2016」。

ようやく、このあたりで、
折り返し地点を過ぎ、後半戦!
ということになりそうです。

今回は、昨日の続きですね!
本当は、みんな、なかよし。
"with FRIENDS"と題しまして、
ハマスタに来てくれたマスコットのみんなをご紹介する、
その後半戦!
※オールスター分は、別途まとめます。

あ、一部、
マスコットではない「人」も登場します(^^;)
それでは、よろしければ今回も、お付き合いください!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.5/with FRIENDS(前)

さて、
キャンプツアーを挟みましたために、
ちょっと間が空いてしまいましたが、
「ダグアウト『より』向こう2016」、再開いたします!

今回は、
"with FRIENDS"というサブタイトルをつけました。
今回はあたしの出番。
ハマスタに来てくれた、
またはスターマンのおでかけを迎えてくれた、
他球団マスコット&チアチーム。
そして横浜の地域のマスコットの皆さんを、ご紹介したいと思います。

"ともだち"たちとの交流もよう、ぜひご覧ください!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.4/BART & CHAPY -I★YOKOHAMA-

さて、
皆さまのおかげで、
本当に盛り上がっております。
「ダグアウト『より』向こう2016」
早くも4回目になります!

今回は、
一昨年からアニメとしてハマスタに登場。
そして昨年から"リアル化"、
新しいベイスターズの仲間になりました、
ようこそ!ビクトリーコートへ
バート&チャピー
(9月19日撮影:ジロウ)

開幕戦での突然の出現から、
たくさんの話題を呼びつつも、
人間界がすっかり好きになった2人、
ハマスタに欠かせない存在になりました。

そんな"バトチャピ"の1年を、
今回は振り返ってみたいと思います!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.3/diana2016 -supporting girls unit-

さて、
特別企画「ダグアウト『より』向こう2016」も、3回目になります。
今回は、
今回はサポdiana!
サポーティングガールズユニットdiana2016
(以下、サポdiana)
彼女達の特集とまいります。

ハマスタでのオールスター開催など、
例年以上に大きなステージに立ち、
そのパフォーマンスを披露してきた彼女達。

なんといっても、
ダンスチームとして「diana」というチームが誕生してから11年。
(ベイスターズ公式としてはあくまで「ユニット2年目」という位置付けのようですが)
11年目にして、はじめて、クライマックスを経験できた「diana」になりました!

そんな、メモリアルな年になった2016年を駆け抜けた、
サポdianaの1年を、振り返ってみます。


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.2/DB.STARMAN(前)

さて、
昨日から始まりました特別企画、
「ダグアウト『より』向こう2016」
2016年を振り返る、
基本的にはラストの企画となります。

ご協力いただいた皆様のおかげで、
なかなかにボリューミーな展開にできています。
本当に、ありがとうございます!

そんなわけで、第2回は、
さあ、はりきってまいりましょう!
(撮影・なつさん)
だいすきぼくらのスターマン編
今回は、6月までの"前半戦"編です。

ちなみに、他球団マスコットとの絡みがある場面などは、
また別途の回となる予定です。
そちらもぜひ、楽しみにお待ちいただければ!

それでは、スターマン編前半戦、
いってみましょう!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【特別企画】「ダグアウト『より』向こう2016」 Inning.1/STADIUM

さて、
長らくお待たせいたしました!

1月末より、皆さまから募集を行なっておりました、
"Webでのベイスターズ球場エンタメ班非公式写真展"
「ダグアウト『より』向こう2016」
それではスタート!
(8/28 ペ・チョリッスさん撮影)

いよいよ、本日より、
テーマ・キャラクターごとに分けて、
数回、公開していきます!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「ダグアウト『より』向こう2016」、〆切延長しました!

さて、
1月末から募集させていただいております、
"ベイスターズ球場エンタメ班 非公式Web写真展"
「ダグアウト『より』向こう2016」。
こういうのも。
おかげさまで、
かなりさまざまなお写真を、数多くいただいております!
皆さま、本当に、ありがとうございます。

まだまだ!
お写真の方、お待ちしておりますので、
ぜひ、ご遠慮なく!ご参加いただけたら嬉しいです(^^)

そして、こちらの募集期間につきまして、
諸般の事情により、〆切を延長しました。
2/15(水)まで、お写真を募集いたします!

この企画へのご参加に関してなど、詳しくは、
1/30(月)付のこちらの記事をご参照ください。

ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【結果発表!】非公式予想企画「熱き星たちよ2017」、誰が歌う?

さて、
前の記事が若干辛気臭い話になったので、
午後一で、もうちょっと明るいやつ、いきます!

皆さまに先日、
突発的にお願いしました予想企画。
スターマンだって、歌いたい!
「熱き星たちよ2017、誰が歌う?」

おかげさまで、急な、よくわからない企画にもかかわらず、
39名の方にご参加いただくことができました!
本当に、ありがとうございます。

さっそく、
皆さんが選んでくださった、
石田健大・山崎康晃・今永昇太以外の5人の予想を、
発表致します!

この方々です!


続きを読む

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>