Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/024】横浜DeNA0対3巨人 ※今回はアンケート結果のみです。

さて、
今回は、誠に申し訳ございませんが、
皆さまからのアンケート結果のみのご紹介とさせていただきます。

★回答数:13名
(男性10名:女性3名)

★特に活躍した3人アンケート
1位/倉本寿彦:7票(53.8%)
1位/M.ザガースキー:7票(53.8%)

3位/筒香嘉智:5票(38.5%)
次点/井手正太郎、藤岡好明:3票(23.1%)



皆さまからのコメントも、ご紹介いたします。

★エラーで全部持っていかれた感じ。
切り替えが出来ればまだマシだったかもしれないなと。
(神奈川県・ふじじさん)

★野手が攻守で足を引っ張ってしまった試合ですね。
俊くんがカバーしようと必死でしたが、
抑えようという気が強すぎるとそれが悪循環になってしまうので、
野手がしっかり攻守でリズムを作ってあげないと。
(神奈川県・ふうちゃん神奈川県央さん)

★飛雄馬は猛省!!
エラー4個って何なんすか!?
真面目に草野球やられてる方々に対して失礼ですよ(怒)
(神奈川県・パーシーさん)

★倉本は今日も出塁し、昨日の勢いを今日も発揮してくれた。
井手も今日は試合前打撃練習から調子よく、代打でも結果を残してくれた。
ロマックはまだまだ無理ですね。
振り遅れるし、振りもよくない。怖さが感じられない。
筒香はヒットは出てるけど、調子はあまりよくないのかなと思う。
(神奈川県・ハマショーさん)

★東京ドームシリーズ、
ジャビさん一家に大事にして貰って、スターマンが生き生き楽しそうで良かった。
組体操の扇の写真は特に良かったです。
何の事は無い、派手な演出も無いマスコット達の組体操だけど、
見てて温かい気持ちになりました。
厳しい勝負の世界と時間が支配する場だからこそ、
この素朴だけども皆んな一緒、仲間だよ、のメッセージがとても身に沁みました。
ベイスターズが最近忘れてるものじゃないかな。
(東京都・ねんどさん)

★あれだけエラーしたら負けますね。
ただ、取り返すチャンスもありました。
暴投でもらった無死二塁のチャンスで何もできなかったのが痛すぎました。
こういう負け方は良くないですね。
(東京都・くろちゃんさん)

★今年初観戦であんなエラー祭りを見てしまうとは;;
エラーをすることが悪いのではなく、その後の切り替えができてないあたり、
まだまだチームとしての未熟さを感じました。
そして打線・・・もっとしっかりしてください!お願いします!;;
(茨城県・匿名)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/025】横浜DeNA3対7中日 ※本日はアンケート結果のみです。 | ホーム | 【2016/023】横浜DeNA3対0巨人「幸せをありがとう」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |