Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/027】横浜DeNA2対9中日「雨がやんだら」

さて、
昨日は本当に雨の中、
現地で観戦されていた皆さま、お疲れ様でした。
お風邪など召されていないでしょうか?
せっかくのゴールデンウィーク、
体調崩されませんように、お気を付け下さいね。

結局、
個人的には、仕事で一度も来られなかった今回の3連戦。
ずっと対岸から、傍目から試合結果だけを観るような、
そんな感覚でもいましたが、
まあ、ひどい試合でした、昨日も。




現地の方から伺った話によれば、
雨が一番ひどくなったのも、
5点を取られた6回あたりだったとのこと。
ちょうどこのあたり、
ホームランもポコンポコン打たれちゃいましたね。
まあ、コンディションについてはドラゴンズも同じわけですから。

とにもかくにも、
こういった敗戦の中から、
何かを反省して、何かを学んで、
次に生かしていく、それしかないですよね。
今よりも次に強くたくましくなっていくしかない。

このベイスターズに降り続けている辛い雨が止んだ時に、
もっともっと、今よりも勝利を重ね続けることが出来ていればよいと感じています。
そのために、引き続き、後押ししていきましょう、チームを。

そして、
皆さまから頂きましたアンケート!
昨日も5名(男性2名:女性3名)の方にご参加いただきました。
本当に、ありがとうございます。

昨日のアンケート結果、
「特に活躍した3人」は、以下の通りです!

1位/桑原将志:5票(100%)
2位/M.ザガースキー:3票(60%)
3位/倉本寿彦:2票(40%)
※次点は多数のため割愛。


2試合連続ホームランの桑原が、満票でした!
この調子で、チームをどんどん引っ張っていってもらいたいですね。

そして、
皆さまからのコメントもご紹介します。

★途中でチャンネル変えましたひどい
(東京都・匿名)

★所用でほぼ見れなかったのですが…
桑原のホームランすごい飛距離でしたね!
昨日はスタメン落ちながら、バント失敗といいところなかったですが、
しっかり名誉挽回してるあたりが素晴らしいですね(^^)
(千葉県・モコさん)

★桑原君の覚醒!それはとても嬉しいですね。
(神奈川県・ふじじさん)

皆さま、ご参加ありがとうございました!

さあ、ゴールデンウィーク!
昨日のうっぷんを晴らすかのような、
完全アウェー・甲子園でのベイスターズの活躍に、
期待をかけていきましょう!

がんばれ、今永昇太!
負けるな、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/028】横浜DeNA1対2阪神「SP"Break The Wall"」 | ホーム | 【2016/026】横浜DeNA8対3中日 ※本日もアンケート結果のみです。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |