Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/025】横浜DeNA3対7中日 ※本日はアンケート結果のみです。

さて、
本日は、誠に申し訳ございませんが、
皆さまからのアンケート結果のみのご紹介とさせていただきます。

★回答数:15名
(男性9名:女性6名)

★特に活躍した3人アンケート
1位/野川拓斗:12票(80%)
2位/柳田殖生:4票(26.7%)
3位/倉本寿彦:3票(20%)
次点/多数



★皆さまからの試合へのコメント

★オタクトのおかげでわずかな光が見えた。
最悪な負け方。
ロマックはいつまで使わなければならないのか。
人が変わったように打つ可能性も今のままじゃ考えられない。
ホームラン出やすい球場でホームランでないんだから力不足。
全てにおいて。
力かける場所違うんじゃないですかね。
(神奈川県・ハマショーさん)

★藤岡が心配。
野川はもっといい場面の起用でいいかも。
(茨城県・てりぃさん)

★野川ナイスレスキュー
藤岡の緊急降板心配
あとはノーコメントで…
(東京都・匿名ちゃんさん)

★ロペスが不在の中、5番を打てる選手もおらず、
あまつさえ井手や荒波を下げてでもロマックを使い続ける首脳陣に、
一抹の不安と不信感を抱かざるを得ませんでした。
現状批判は意味なしと言われるかもしれませんが、
現状批判をさせてしまう、
あまりにもプロと呼ぶにはお粗末なエラー(おとといの巨人戦も含め)に憤りを隠せません。
言葉にならないほど、目をつぶりたくなるゲーム展開でした。
(埼玉県・テツさん)

★雰囲気悪いように見えた。
そういう日は必ず負ける。
(埼玉県・あっきーさん)

★あれよあれよと言う間に逆転されそのまま…という試合でした。
石田くんのバッティングや倉本くんのヘッドスライディングでセーフ、
柳田さんのゲッツー、柴田くんの守備とかいい部分もありました、
だから勝ちたかったです。
8回裏、ロマック凡退でのブーイングが酷くて引きました。
(確かにその前のやらかしはありましたが…)
(神奈川県・ぽちさん)

★あの守備は無い
(愛知県・匿名係長さん)

★今日ももったいない試合でした。
石田くんも途中まではよかったんですが心のスタミナでしょうかね。
あとは戸柱くんの癖である偏重リードがなければ防げた失点もあったと思います。
ラミちゃんもけが人続出で守りに入っちゃったのもよくなかったですね。
殖生くんは重宝する選手です。
オタクトくんも今度は競った場面で登板を見たいです。
(神奈川県・ふうちゃん神奈川県央さん)

★勝てる試合でしたよね・・・
敗戦の中ですが一度、
競った試合展開での野川投手の起用を見てみたくなりました。
(東京都・のらくじさん)

★今日は守備柳田。
サードもファーストも好守備を披露。
石田くんも4回までは良かった。
2ホームランは痛い。
何気に最後三凡した野川も良かった。
(神奈川県・匿名)

★柴田選手の6回の守備良かったです。
野川投手の登場曲、
STAR SIDEのDB応援席にいましたが周りかなりウケてましたし、
BAY SIDEの方からレスキュー!聞こえたので、
定着するといいですねw
(神奈川県・Hachiさん)

★球場エンタメなどについて

★レスキューコール増えたらいいな~~
(あと、週末の東京ドームでラッキーセブンに
熱き星たちよが流れてよかった)
(東京都・匿名ちゃんさん)

★ニコ生観戦のためわかりません。
(埼玉県・テツさん)

★ベイカラ美味しかったです。
ただチーズの味、というより匂いが強いかなと。
梅味もかなり美味しかったです。
(神奈川県・ぽちさん)

★今日、BSでスタジアム運営のことが取り上げられましたが、
やはりメジャーのスタジアム、ボールパークを意識しての演出を
社長主導で行っているそうです。
DJは相変わらず違和感がありますよね。
キララもどうするんでしょうかね。自分たちで作ったキャラクターなのに。
(神奈川県・ふうちゃん神奈川県央さん)

★ビール半額だからって、
悪い意味で酒が増える試合展開は勘弁願いたかった
(東京都・のらくじさん)

★ベイカラ梅味、個人的にかなり好みの味でした!
観戦時には定番になりそうです♪
冷めても美味しかったです。
(神奈川県・Hachiさん)

皆さま、コメントありがとうございます。
恐らく、少なくとも明日までは、
こういった形になってしまうかと思います。
ご了承ください。

今日こそ、勝ちましょう、ベイスターズ!
WE PRAYTO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/026】横浜DeNA8対3中日 ※本日もアンケート結果のみです。 | ホーム | 【2016/024】横浜DeNA0対3巨人 ※今回はアンケート結果のみです。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |