Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2016/022】横浜DeNA1対1巨人「LA VIDA ES BELLA」

さて、
正直…負けを覚悟は、していました。
今永の好投、またしても、報われず、なのか…と。

しかし!
この男の一振りが、
ベイスターズを、敗戦直前の深淵から、
引っ張り上げてくれました。

乙坂智!
横浜の誇りのもと、
まさに道を切り開いてくれた、
値千金の同点ホームランでした(^^)


YouTubeに上げられている動画を、
何度も何度も観返しては、
ほれぼれ…(^^)
よくぞ打ってくれましたね!
テレビ解説だったキヨシさんの話も、
痛快なぐらいにもう、どんぴしゃでした。

そして、投げては、今永!
またも勝利投手にはなれなかったものも、
負けもつかず。
7回を1失点、6奪三振!
十分な働きぶりです!
投手成績も、リーグ4位です。

次こそは、本当に次こそは!
今永に勝ちをつけてあげたいですね。

打線も、
やはり菅野相手にはなかなかに苦戦…
という感じではありましたが、
こういった好投手を打ててこそ、上位に行けるものでもあり、
次に相対することがあれば、打ち崩してもらいたいです!

そして、
「特に活躍した3人」アンケート。
今回は、14人(男性7人:女性7人)の皆さまにご参加いただきました!
本当にありがとうございます。
その結果は、以下の通りです!

1位/乙坂智:14票(100%)
2位/今永昇太:11票(78.6%)
3位/田中健二朗:8票(57.1%)
次点/ジェイミー・ロマック:5票(35.7%)


やはり!
乙坂ですね(^^)
その同点ホームランに、満票です!

そして皆様から頂いたコメントも、
ご紹介いたします。

★打線はしっかりと反省してほしいですね。
(東京都・匿名)

★乙坂!素晴らしいホームランでした!
田中の三者連続三振も痺れました!!
次は勝てるように!
今永にいい加減勝ちつけてあげてほしいです!!
(千葉県・モコさん)

★タナケンはほんとに素晴らしかった。
ニコはとにかく負けをなくしてくれたことに感謝。
今永もナイスピッチング。
小林に打たれたときはインローを攻めてほしかった。
戸柱は全体的に疲れが見えて厳しく見える。
(神奈川県・ハマショーさん)

★今永くん ナイスピッチング!
得点に繋がってしまったところだけが本当に悔やまれます。
めげずにやってほしいです。
きっと野球の神様が味方してくれるはず!
ニコ ナイスホームラン!!家で跳び跳ねました!!
タナケン 三者連続三振!かっこよかった!
一番安心して見ていられた。
(神奈川県・ゆーさん)

★渋い展開でした。
今永くんの勝ち星が待ち遠しいですが、粘り強く応援します!
(神奈川県・ちかさん)

★10回の倉本安打でロマックが飛び出しアウトのシーン。
今年何度目でしょうか。
コリジョンとかの関係もあるのでしょうけど、
三塁コーチが足を引っ張ってはいけないと思います。
今永くんは相変わらず無援護病…
菅野も良いピッチャーだから仕方ないのかもしれないけれど、
流石に可哀想。
ニコは良く打った! 頑張れ、ベイスターズ!
(神奈川県・匿名)

★今永くんに負けがつかなくて本当に良かった!
(神奈川県・ふじじさん)

★今永投手の安定したピッチングに、
延長11回の田中投手の見逃し奪三振、
そしてなにより延長に持ち込んだ乙坂選手のホームランは泣きました(T_T)
中畑監督が解説のなか、
あきらめない野球を見せてくれて勝てなかったけど、
ナイスゲームだったと思います!!(東京都・ベイさん)

皆さま、ご参加ありがとうございました!

さあ、昨日はドローとなりましたけど、
今日は正真正銘、ベイスターズが勝てるように!
応援していきましょう。

がんばれ、井納翔一!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/023】横浜DeNA3対0巨人「幸せをありがとう」 | ホーム | 【2016/021】横浜DeNA10対0広島「パパ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |