Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ベイスターズは今週末!野球殿堂博物館「12球団デー」

さて、
タイトルですべてが出ている感じがしますが。

今週末の東京ドームでの、
vsジャイアンツ3連戦。
この3日間は、野球殿堂博物館「DeNAデー」です!
これは昨年のものです。
※上の写真は、昨年のものです。
割引などに関しては、野球殿堂博物館公式でご確認ください。


こんな展示も、
昨年はこんな展示も。
昨年のDeNAデーには、ありました。
当日は野球殿堂博物館も、
ちょっとだけ、ベイスターズ色が濃くなる…はずです!
この機会に是非、行ってみてもいいかもですね。

昨日はイーグルスの東京ドーム開催。
クラッチとエンジェルスの皆さんが来てくれたみたいですね(^^)
昨年はこんなこともありましたが…?
昨年はスターマンも博物館に行ってましたが、
果たして、今年は…?
選手が来てくれた例もありますので、
このあたりはなんとも、ですが(^^;)
なにかしらあると、いいですよね!

そして土日の東京ドームは、
せっかくのビジター応援デーでもあります。
それに合わせての「DeNAデー」。
是非、博物館にも足を運んでみてください!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球エンタメ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キヨシ前監督、明日ニッポン放送に登場! | ホーム | 【2016/020】横浜DeNA4対6広島「風に吹かれて」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |