Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

4/22(金)NHK大阪「かんさい熱視線」に、藤江均投手が!

さて、
これは関西ローカルの話になってしまうのですが…

4月22日(金)19時30分から、
NHK大阪で放送の「かんさい熱視線」という番組の中で、
藤江投手です!
藤江均投手の話題が出てくる予定です!
「かんさい熱視線」公式

この日のこの番組は
「セカンド・チャレンジ~戦力外通告 元選手たちの選択~」
という特集となっておりまして、
その中で、藤江投手も紹介されるそうです。
どのぐらいの時間に登場となるかは、わからないんですが(^^;)
※告知の許可は、いただいております。

この22日、
関東の日本テレビでは「巨人vs横浜DeNA」の地上波放送がありますが、
関西の読売テレビでは「広島vs阪神」に中継が挿し替わっています。
なので、関西圏で、G+を観られないベイスターズファンの方は、
心おきなく!この時間はNHKを!(^^)

ご覧になれる地域の皆さまは、ぜひ、ご覧になってみて下さい!
(地震の影響などで、番組が変わる可能性もあります。ご了承ください)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/020】横浜DeNA4対6広島「風に吹かれて」 | ホーム | キララ、みんなが待ってるよ!(2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |