Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

キララ、みんなが待ってるよ!(2)

さて、
昨日でしょうか?もしかしたら一昨日?
マスコット、そしてdianaのスケジュールが更新されておりました。

dianaのスケジュールには、ステージだけでなく、
主にYYパークにて行なわれるグリーティングに関しても、
記載が行われるようになり、
よりdianaファンにとっては便利なものになったかと思われます。
また、「Oh!ベイスターズ」などの番組出演情報も出ていますね。

しかし、その反面、
マスコットスケジュールに関しては、
少なくとも、5月5日(木)の試合までは、
キララは登場しない、ということが発表されました…
キララに逢いたい!
まさか、「ファミリーボールパーク」の時期にさえもいないなんて、
思ってもみませんでした。
ザよこはまパレードに出てくれるならまだあれですが、
どうも今年はベイスターズ、パレードに出ないっぽい…

うーん、キララ…
どうしちゃったのでしょうね、本当…



「ダンスレッスンに励んでいる」ということで、
"ダンスを上達したいから"という意向ではあるようなんですが、
セ・リーグファンミーティング&ハマスタ開幕戦の登場のみ、で、
正直、その不在続きは、寂しいですね…
ベイスターズの応援、そろそろ、現地でしたいよね?キララ。

キララの未登場の話は、
前述の記事の通り、
先日の札幌でもしっかり伝わっていて、
リーンちゃんからも。
ポリーちゃん、そしてリーンちゃんからも、
心配の声が上がっていました。
指文字で気持ちを教えてくれたポリー。
ポリーちゃんからは直接、
「キララにあいたい!」と、指文字でメッセージをもらってきました。
自分など、頭、なでてもらいました。

ファイターズファンや、マリーンズファンの方からも、
「キララ、どうしちゃったんですか?」と質問ありましたし、
もともと、ハマスタ現地で、多くのファンの方からも、
「キララにあいたい」という声は上がっています。
スターマンも、さびしそう、と…
きっと、また、近いうちに、逢えるように。
また、こんなシーンに、
出逢えることを、心待ちにするばかりです。
ハマスタに行けば、キララに逢える―
そんな、あたりまえの日々が、戻って来ることを、
一日千秋の想いで…

みんなが、キララを、待っています!
この想い、届くといいな、と、思います。

※キララに逢いたい!と、同じように思ってくださる方は、
下の「拍手」ボタンを押して残していただけると、ありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4/22(金)NHK大阪「かんさい熱視線」に、藤江均投手が! | ホーム | 【2016/019】横浜DeNA4対5x東京ヤクルト「IT'S TOUGH」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |