Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

キララ、みんなが待ってるよ!

さて、
今年一番逢っている女の子マスコット。
ファイターズの、ポリーちゃん。
キララがなかなかダンスレッスンでハマスタに来られない今、
個人的に、今年一番逢っている女の子マスコットが、
実は札幌のポリーちゃんだったりします(^^;)
おかげさまで、顔も覚えてくれました(^^)
2人が盛り上げる札幌ドーム。
昨日は、そんなポリーちゃんのもとに、
マリーンズのおなじみ、リーンちゃんが遊びに来てくれていました!
華やかなりし、女の子マスコット交流。

と、そんな最中、
リーンちゃんがふと、自分を呼び止めて、
彼女がかけているバッグを見せてくれました。
そこには、
そこには、キララ!
あ!
キララの、キーホルダーが!


もともと、リーンちゃんは、
自分のバッグにじゃらじゃらいっぱい、
キーホルダーなどを付けていたりはするんですが、
その中に、しっかり、
キララの姿も、ありました(^^)
きっと、リーンちゃんも待ってくれてます。
リーンちゃんとは、あまり長くは話はできなかったですけど、
きっと、キララと逢いたいな!
と、思ってくれていると。
そう、解釈しました、自分は。
だって、ともだちだからね。
そう、2人は、ともだちですから!
QVCマリンやハマスタで、いっしょに、遊んできましたからね。
きっと、今年も…
そう、リーンちゃんも願ってくれていると思います。
6月の、ハマスタでの、交流戦で。

そして、リーンちゃんだけではなくて。
ポリーちゃんも、キララに逢いたい!と言ってくれていました。
ここのところ、キララがハマスタに出ていないことを、
札幌から気にかけてくれています。

もちろん、なにより、
ハマスタの、ファンがみんな、キララを待っています。

先日エキサイティングシートに座った時も、
隣の人たちとか、後ろの人たちとかが、
「キララは、なんで出てこないの?」
「逢いたいなあ…」
と、そう、言ってくれていました。

ダンスレッスンも、もちろんたいせつで、大事なこと。
ですけれど、
キララと逢えることを、
多くの人たちが、ともだちのみんなが、待ってます!
それだけ、みんなが、キララのことを想っています。

また、ハマスタのグラウンドで、ステージで、
その可憐でかわいい、ちょっとおかしなところもある、
そんなキララの姿を、観られるように、逢えるように。
待ってます!

そして、
キララ、待ってるよ!
いつか、こんな2人のように、
女の子マスコットみんなで、逢える日が来るといいな、と。
そんなことを、思ってみたりします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球マスコット全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/019】横浜DeNA4対5x東京ヤクルト「IT'S TOUGH」 | ホーム | 【2016/018】横浜DeNA0対4東京ヤクルト「Revolution 1」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |