Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

皆さんのご無事を祈ります。

今日、
本来ならば3時10分から、
TBSでは「Oh!ベイスターズ2016」が放送される予定でしたが、
報道特別番組の放送が延長されたようで、
今日の放送は、今のところ、なされないようです。

もちろん現状、ベイスターズの番組、
どころではないですね、今は。

今日、試合が行われる予定の松山でも、
大きな地震が相次いでいるようで、

康晃選手のツイッターでも、
不安な様子が伝わってきます。

さすがに、今日は試合どころではない、
かもしれません…どうなるか、わかりませんが。
松山に行かれる方も、十分、お気を付け下さい。

とにもかくにも、
今こういう時間ではありますが、
地震が少しでも早くおさまってくれるように、
皆さんが安心してゆっくりと過ごせる、眠れるように、
これ以上被害が大きく、広がっていかないこと、
それを祈るばかりです。

皆さまも、どうか、引き続き、お気を付け下さい。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<北海道日本ハム8対2千葉ロッテ「可愛いベイビー」 | ホーム | 他球団公式からの。スターマンのおでかけ/おむかえ情報。>>

コメント

本当に大変な状況になってしまいましたね。
この状況下で野球を行うのは難しいというか、また余震などが起きたときにお客様の安全の確保とか、また野球をやる状況なのだろうか?とか、、色々考えてしまいますね、、、。 安全な状況にはやくなることを願っております。
2016-04-16 Sat 09:16 | URL | リン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |