Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

福岡へ行ってきます。

さて、
前の記事でも予告させていただきましたが、
今日明日、福岡 ヤフオク!ドームに行ってきます。
個人的には2年ぶりの福岡となります。

前回はブランドンの勝利を見届けることもできた観戦だったんですが、
果たして今回はどんなことになるのか、何が起こるのか。
楽しみにしつつ、しっかり応援してきたいと思います!

そして今回、ヤフオクドームには、
またまたヤフオクドームへ!
スターマンとdianaも登場!ということで、
福岡遠征の楽しみもまた増えています。
ホークス公式参照
スターマン、ノリノリだねえ(^^)
スターマンは3年連続の福岡遠征(2013年参照)、
どうやら今回の交流戦でスターマンは、
ヤフオク!ドームに来場する唯一のセ・リーグマスコットということのようです!
※間違っていたらご指摘ください。弱気ですみません。

また、dianaは初めてのヤフオクドーム登場、ということになります!
(よくよく考えると、2年前に長崎北九州でのベイスターズ主催試合に、
えみなさんとひとみさんが行かれているんですよね。
なのでdianaの福岡県登場、としては2年ぶり!)

残念ながらヤフオクドームでのFanFunステージは、
今回の2連戦では行われないとのこと。
ホークス公式参照
ステージでのハニーズさんとの共演はないようですが、
グラウンドでの共演はもちろんあることでしょう。
ウワサのホークス体操…?
などなど、もちろん楽しみにしていたいと思います!

そんなわけで、今日明日はあまり大きくは記事を更新できないと思いますが、
(今回はPCを持っていかないので…)
また遠征の想い出などを後日書くことが出来れば、と!
ご報告の際、またお読みいただけましたら、何よりです。
ハリー、今年もよろしくです!
ハリー、スターマンをよろしくお願いします!

それと、九州と言えば!
昨日、ベイスターズ公式で、
DeNAトラベルさん主催による、7月の沖縄観戦ツアーの概要が発表されていました!
ベイスターズ公式
DeNAトラベルツアーの想い出。
前回のDeNAトラベルさんの宜野湾キャンプツアーには参加した自分、
今回は残念ながらツアーには参加できなさそうなんですが…
前もとても楽しいツアーを主催してくださったDeNAトラベルの皆さんです。
ぜひその楽しさ、多くの人にも味わっていただけたらと思っています!
今回も何かしら、サプライズ、あるんですかね?
いろいろ、気になっています(^^)

そんなわけで、2014年シーズンも中盤、
交流戦も後半戦にさしかかっていっていますが、
前回の敗戦を引きずらず、
今日の試合、ビジターではありますが、
しっかりベイスターズの勝利を味わえたらと思っています!

現地でもテレビ・ラジオ・ネットの前、どこででも。
がんばりましょう、ファンの皆さん。
がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は更新お休みします。 | ホーム | 千葉ロッテ7対8阪神「ルーズヴェルト・ゲーム-Main Title-」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |