Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【結果発表!】ベイスターズ2016年順位予想(中)140文字で!皆さんからの応援メッセージ。

ということで、
非公式アンケート・ベイスターズ2016年順位予想、
後半は、皆さんからのベイスターズへのメッセージ!

ツイッターと同様の、
140文字までで制限をさせていただきましたが、
皆さんから頂いた、熱いメッセージを、
こちらに掲載させていただきます!
これは昨年の様子です。
もうすぐ、試合開始!
その前に、もうひと盛り上がりしていきましょう!

※個人への中傷の域を出ないと思われるコメントにつきましては、
掲載を控えました。あらかじめ、ご了承ください。


★順位予想のところにも書きましたが、
今年は投手陣も打撃もいい線行くんじゃないかと期待しています。
目指すはCSそしてみかん氷掛けです(๑•̀ㅂ•́)و✧
(神奈川県・女性・みすまるさん)

★今年こそCS 日本シリーズ進出
(新潟県・男性・De公さん)

★特にない(笑)
(千葉県・女性・ぬまつだちゃんさん)

★まずは、初のCS進出!!
チーム総力を挙げてみんなが活躍する野球が観たい!!
そして9回はハマスタ名物のヤスアキジャンプ!!
選手、スタッフ、ファンが一体になって盛り上がって行きたいです!!
(神奈川県・男性・じゅんさん)

★ラミちゃん胴上げしてー
(東京都・男性・匿名さん)

★ラミちゃんがんばれー!
(神奈川県・男性・コリンさん)

★今年もスタジアムにガンガン行くので最高のプレイを期待してます(^^)
うちのチビ助も今年はかなり期待してますよ~!!
(神奈川県・男性・たにっくすさん)

★去年は前半戦は優勝だったので、
もう2ヶ月くらい踏ん張れるようになりましょう。
(千葉県・男性・ホワイト・メイプルさん)

★Aクラス目指して頑張ってください
(静岡県・女性・ヤマレスさん)

★ぜひ今年こそは、ラミレス新監督のもと
頑張っていただきたいと思います。
(東京都・女性・なふろさん)

★ミスしても、うまく切り替えて、のびのびと野球を楽しんで欲しい。
その先に、夢かある!レッツゴーベイスターズ!
(神奈川県・男性・匿名さん)

★横浜優勝(*^◯^*)
(大阪府・男性・てぃむさん)

★今年こそ\横浜優勝/するんだ(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
(神奈川県・男性・Nicolasさん)

★スタジアムに足を運ぶファンも増え、
大声援の中で試合が出来るなんて喜ばしいことだと思います。
ファンの期待に応えて!!! がんばってください!!
今年はクライマックス進出!!
(神奈川県・女性・あかりさん)

★かんばれ!
(大分県・男性・Doさん)

★まずは去年みたいに調子の波を少なくして
接戦で勝つゲームをふやし、
ラミちゃん監督を良いシーズンだったと言わせるぐらいにしたいと期待してます!
(東京都・男性・ヨネ吉さん)

★優勝は無理でも今年こそは私たちをCSに連れて行って横浜を元気に!
そしてラミちゃん、中畑さんを胴上げだ!
(神奈川県・男性・にいしいさん)

★相変わらず怪我人が多いですが、
体に気をつけて切磋琢磨してほしいです。
あとは少しでもシーズンを長く楽しませてもらいたいです。
(神奈川県・女性・ざらめさん)

★優勝以外、甘受できません。
みんなで市長とオーナーをビールまみれにしましょう
(東京都・男性・kizhossyさん)

★昨年の交流戦までは本当に楽しかった!
今年は一年楽しませて下さい!(千葉県・男性・モコさん)

★今年は絶対CSに行って、
例年より長くDeNAベイスターズの試合が見たい!
(神奈川県・男性・AQUAさん)

★今年こそ、今年こそ、今年こそお願いしますm(__)m
(神奈川県・男性・柏さん)

★打撃陣がいいので投手陣が頑張れば…
との声を聞きますが去年も打ち負けた印象が強い、
頑張れ打撃陣!!
(神奈川県・男性・はまたろうさん)

★ベイスターズ常勝チームを目指して頑張ってくれ!
(神奈川県・男性・長谷川さん)

★今年こそ悲願のクライマックスへ!
テレビでも現地でも応援するのでよろしくお願いします!
(静岡県・女性・匿名希望さん)

★144試合全力で戦ってほしいですね。
目標はCS進出・・・そして日本シリーズ制覇ですね。
(神奈川県・男性・もとちゃんさん)

★兎に角優勝!今年こそ期待しています!
(神奈川県・女性・mahさん)

★若い力ももっと出てきてもらいたい。
高卒ルーキーも遠慮せず出てきてもらいたい。
(神奈川県・男性・ハマショーさん)

★沢山応援に行きます!
1998年以来の優勝を期待してます!!
(神奈川県・男性・勝野雄さん)

★チャンスをものに出来る精神力+運を、
多くの選手が手に入れますように!
(神奈川県・男性・ハマシンさん)

★ずっと応援しています
いつになったら本当に強いと思えるのか!
応援コメントになってないか、、、
(神奈川県・男性・Yokobayさん)

★頑張れベイスターズ!
1年間長いけど、戦い抜いてください!!応援してます。
(神奈川県・男性・ぼの。さん)

★勝っても負けても、ベイスターズが大好きです!!
怪我しないように、頑張ってください!!
(神奈川県・女性・®️さん)
※お名前、機種によって表示されない場合があります。

★そろそろCSに行ってください ぼくは期待してます。
(東京都・男性・じゃふさん)

★前半戦最下位でもいいから、
最後に優勝出来ればいいです。
(神奈川県・男性・はっちさん)

★DeNAになってからのファンですが、
去年はいろいろなことがあり、
今年は何かやってくれそうな感があります!
ラミレス監督、応援しています!
(東京都・女性・minamiさん)

★絶対優勝するぞ!
(埼玉県・男性・埼玉県民のベイファンさん)

★まずは怪我なく1年プレーしてくれることを祈っております。
怪我されてしまった選手は100%の状態で戻ってきてください。
今年は層も厚くなり、後を任せられる選手も成長してきているようですので、
昨年以上に期待しております。
(神奈川県・男性・逆ざむらいさん)

★今年こそ優勝してください!
胴上げ、パレードをみせてください!
嬉し涙を流させてください!
(神奈川県・男性・匿名さん)

★ケガ少なく、1年戦えたら結果はついてきます!
頑張れ、ベイスターズ。
(東京都・男性・くろちゃんさん)

★がんばれ
(神奈川県・男性・superさん)

★頼むぞ!
初のCSそしてその先へ。
(福岡県・女性・marimariさん)

★先週の決起集会でエンジン掛かりました。
須田、三上、長田、エレラの中継ぎ陣の魂の投球を期待してます。
(神奈川県・男性・ヨコチンさん)

★まずはスタートダッシュしてほしいですね。
(東京都・男性・とみいさん)

★やすあきくんが登板する試合を全員野球で作り出してください!!
(山口県・女性・山本ふみのさん)

★今年もたくさんワクワクさせてください!
応援します☆
(神奈川県・女性・ぐるたんさん)

★私もできる限り球場で精一杯応援しますので、
共に勝ちましょう!
(神奈川県・女性・匿名さん)

コメントいただけた皆さん、
本当にありがとうございました!

さあ、いよいよ2016年、スタートです!
皆さん、思いっきり、ベイスターズを応援しましょうね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2016/001】横浜DeNA2対1広島「君のためにできること」 | ホーム | 【結果発表!】ベイスターズ2016年順位予想(前)ファンが予想する、ベイスターズの順位>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |