Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【結果発表!】3月8日横浜DeNA2対2中日、「特に活躍した選手」。

さてさて、
今日のオープン戦の始まる前の時間ではありますが、
このタイミングで、
先日の試合でお願いしていたことを発表したいと思います。

3月8日(火)のハマスタ、
ベイスターズvsドラゴンズの試合で、
"特に活躍したベイスターズの選手を3人挙げてください"
というアンケートを行っておりました。

こちらのアンケート結果を、
まだ発表できておりませんでしたので、
あらためて、執り行わせていただきます!


今回は、
15名(男性9名:女性6名)の方に、ご協力いただきました!
本当に、ありがとうございます。

「特に活躍した3人を選んでください!」
そのアンケート結果は、

1位/関根大気:10票(66.7%)
2位/白崎浩之:8票(53.3%)
2位/久保康友:8票(53.3%)
次点/戸柱恭孝:5票(33.3%)

となりました!

この日、代打での出番に、
貴重な同点タイムリーを放ってくれた関根が、
この日の1位票を獲得、となりました!

昨日のマツダでの試合、
右肩を痛めたというニュースが飛び込んできて、
非常に心配ではありますが…
デイリースポーツ記事
本当、大事に至らないことを、祈っています!
※この記事を書いているのが今朝の6時台なので、
それ以降に続報があったら、申し訳ありません。

以下、
皆様からお寄せいただいたコメントも、ご紹介させていただきます!

★白崎が先頭打者としてホームランも放ち、守備もよかった。
筒香も侍ジャパンから戻り、疲れていると思うが流石のバッティングだった。
戸柱も新人とは思えない落ち着きで久保をリードしていてよかった。
(はましょー)

★とても楽しかったー!! 引き分けたけど
(蒼き艦隊)

★戸柱のリード、ブロックが良かったな!開幕ありかも?
(ハマスタ呑み)

★平日だからか私の周りは年配の方々ばかりでした。
年配の方々にも認知が広がってるのかなぁと感じました。
今日活躍したといえるのは上記の3人(戸柱、筒香、久保康友)と
白崎&関根まで、でしょうか。。
荒波、ロマックが心配です。。
(づーみん)

★青いベンチ、いいなぁと感じた。
ベイスターズ感があがった。
(しまかじ)

★今年初めてハマスタで試合を観ました。
今回は、久保康友投手、三上投手、田中投手の頑張りが目立ちました。
また野手陣では、ホームランを打った白崎選手と、
代打同点タイムリーの関根選手が良かったです。
(AQUA)

★初回もっと点取れたはず!!もったいない!!
(ひろみ)

★外野フライでも、荒波がいるから安心
(はれはれ)

★次点でロペス!
あのファーストでのファインプレーにシビれました。
しばしば体格と結びつかない(失礼)キャッチングに魅せられますねー。
全体的にはあと1本が出れば沢山点の取れた試合だったと思います。
(ゆいここ)

こんな感じで、コメントもいただきました!
皆様、本当にありがとうございます。
もちろん、コメントなしでもまったく問題ありません!
ぜひぜひ、選手をお選びいただくだけでも、
参加いただけたら、本当に嬉しく思います(^^)

なお、この「特に活躍した選手」アンケートですが、
オープン戦ではあと20日、21日のハマスタの試合分でやりますが、
公式戦に入りましたら、全試合でこの試み、
行なおうと思っています。
もしかしたら、コメントについては募集なしとさせていただいたり、
頓挫する可能性もなきにしも…ですが。

新しい試みとして、
"参加型"、今年はぜひやってみたいと思っております。
その際には、皆様にもご協力いただけたら、嬉しいです!
今後とも、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は、セ・リーグファンミーティング! | ホーム | イヤーマガジンだけじゃない?3/18(金)発売の、ベイスターズ関連本!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |