Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ファイターズガール・鈴木栞さん!/2016.3.6(前)

さて、
下記のツイートの通りではありますが。

diana2011-2015、
5年間にわたってdianaメンバー、
ならびにキッズチアインストラクターを務めあげてくださった、
鈴木栞さん。

今年、札幌に!
ファイターズガール2016として、活躍されることになりました!

突然のお知らせで、
かなり多くの方がびっくりされたと思います。
かく言う、自分も、
事前情報があって札幌に行ったわけではありませんでしたので…(^^;)

ということで、
栞さんのデビューを見届けられた幸運の下、
かづきちゃんの活躍を含めて、
2回(たぶん)に分けて記事に書きたいと思います。

話は、前日にさかのぼります。


入場時の、
ファイターズガールのお出迎え。
この時に、ちょっとないしょ話を
かつきちゃん!(=松田佳月さん)
ファイターズガール2年目となった今年、
また札幌ドームで逢えることになった、わけですが…

実はこの時に、かづきちゃんから、
ちょっとだけ話をもらっていまして。
「試合後のイベント、観てくださいね!
サプライズがありますから!」
と、すごく嬉しそうに、伝えてくれたのです。

なんだろう?
ちょっと、不思議な予感も若干ありつつ、
この発表会で。
試合後の、
ファイターズギャラクシーベースボール発表会へ。
グラウンドへと降り立ちました。
「チョコレイト・ディスコ」にのせて!
「チョコレイト・ディスコ/Perfume」にのっての、
ファイターズガール新ユニフォームでのパフォーマンス!
すっかり、かづきちゃん、中心にいるなあ、と。
そんな感じでながめつつ、
フォトセッション。
ラストに、フォトセッション。
ガールさんたちが、みんな集まってきます。
で、
サプライズって、どんなことだったんだろうなあ、
なんて考えながら、
フォトセッションを見守っていたんですが…
えっ!?
???
あれ?
この人って…?
ええっ?
栞さん?!

真偽を100%確認したかったのですが、
残念ながら、この後のグリーティングはなく。
ファイターズガール公式でも情報はアップされず、
また他の方からの情報も特に出ておらず、
確証が得られなかったため、
この3月5日の時点でのツイートやブログへのアップは、避けておりました。

でも、
どう考えても、栞さんだよね。
でなきゃ、かづきちゃんがサプライズ、言うわけないし…

ということで、
翌日、3月6日(日)。
この人たちに聞いてみました。
このお2人に、話を聞いてみました。

B.Bに、
「栞さん、いるよね?」
と聞いたところ、そうだよ!と。
なので、
よろしくお願いしますね!とB様に伝えたところ、
こちらこそ、と。
こちらこそ。と。
ポリーちゃんが上にのっかっていますが(^^;)
実は土曜日の試合中に、ポリーちゃんからも、
絶対に試合後のイベントは観てね!
心臓バクバクさせながら!
みたいなことを伝えられていました(^^)

で、
かづきちゃんのおかげです!
かづきちゃん。
「わかりましたか?」と(^^)
すごく嬉しそうにしてくれていました(^^)
で、栞さんが北ゲートにいる、という話を教えてもらい、
(かづきちゃんは南ゲートにいました)
北ゲートへと歩を進めると、
そこには既に、ベイスターズファン(お知り合いです)の方と、
お話をしている栞さんの姿がありました!

短い時間ではありましたが、
栞さんとお話をしました。
「ずっと、dianaでいたかったんですけど、
今回、こういう形になりました!」と。

その短い話の中でも、
ベイスターズへの、横浜の感謝の気持ちが、
すごく溢れていましたし、
そして、これから、北海道でがんばる!
という気持ちもまた、溢れていました。

あの、栞さんの、とにかく元気で前向きで、
いつもファンにパワーを与えてくれた笑顔と声が、
そこにはありました!

本当、その表情を観ているだけで、
嬉しくなっちゃって…

で、
グラウンドでは選手たちが。
試合開始前~試合開始と、
話は移っていきます。
3塁側ステージに!
栞さん!
彼女の姿は、
札幌ドームの3塁側ステージにありました。
ああ、この笑顔…(^^)
こんな感じのステージです。
ファイターズのスタメン発表に合わせて、
栞さんたちが手拍子などをして、盛り上げていきます。

シーズンに入れば、このステージでは、
ダンスパフォーマンスも繰り広げられます。
スタンツなども、披露されていたんですよ、昨年は!

そして、試合開始。
試合開始後、かづきちゃんが3塁側に
3塁側には、
今度はかづきちゃんが!
さらに、
しおりさんが1塁側に。もう、どうしようか
1塁側ステージには、
栞さんたちがやってきました!

3塁にかづきちゃん、
1塁に栞さん。
そしてグラウンドにはベイスターズ…
どれを観ればいいんだ!(^^;)

全部、観ましたよ。もちろん。
2回裏も、元気な声が響きます
こんな感じで、
ファイターズの応援歌に合わせて手拍子、
ヒットが出れば盛り上げ、
出塁がなくても、選手たちに力を与えるべく、
スタンドを盛り上げていきます。
広い視点で。
もうちょっと広い視点で見ると、
こんな感じです!
自分の席がもうちょっと低かったら、
ちょっと、撮りにくいアングルになっちゃったかもしれません(^^;)
ファイターズと共に。
こんな感じで、
2回裏まで1塁側ステージを盛り上げていた栞さん。
そのファイターズの攻撃終了後、
いったん、ステージを去っていきます。

ということで、申し訳ありません!
今回は、ここまでとさせていただきます。

次回は、この続き、
YMCAデビュー。
ファイターズ名物・
5回終了後の「YMCA」デビューの栞さん!
そして、試合終了後の栞さんとかづきちゃんの姿まで、
お伝えできればと思います。
もうしばらく、お待ちください!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球チア全般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ファイターズガール・鈴木栞さん!/2016.3.6(後) | ホーム | 【オープン戦】横浜DeNA3対5北海道日本ハム「THE GALAXY EXPRESS 999」>>

コメント

譬槭■繧?s縺ョ諠??ア繧堤衍繧翫◆縺上※縲√う繝ウ繧ソ繝シ繝阪ャ繝医〒讀懃エ「縺励※縺溘i縲‥iana繧貞穀讌ュ縺励◆莠九r遏・繧翫す繝ァ繝?け繧貞女縺代∪縺励◆縲ゅ≠縺ョ螟ゥ諤ァ縺九i譏弱k縺??槭■繧?s縺ョ蟋ソ繧偵ワ繝槭せ繧ソ縺ァ莨壹∴縺ェ縺?→諤昴≧縺ィ謔イ縺励>(?雲?・?。)縺ァ縺吶?ゅ@縺九@縲√ヵ繧。繧、繧ソ繝シ繧ャ繝シ繝ォ縺ィ縺励※譛ュ蟷後?繝輔ぃ繝ウ繧堤屁繧贋ク翫£縺ヲ讌ス縺励∪縺帙※荳翫£縺ヲ荳九&縺??よィェ豬懊°繧牙ソ懈抄縺励※縺?∪縺吶?b
2016-03-10 Thu 04:54 | URL | 驥主揩逶エ譏侍 [ 編集 ]
上記コメントの方、申し訳ありません。
文字化けされているようですので、
今一度、よろしければ是非コメントいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
2016-03-10 Thu 07:19 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |