Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

京急観光キャンプツアー参加者の皆さんへ。羨望をこめて(^^;

さて、
今日は京急観光・
ベイスターズキャンプツアーの初日でもあります。

今年も自分はこのツアーに参加
…したかったのですが、
残念ながら仕事の事情でかなわず、でした。
※今年は仕事の関連で、参加できないイベントが多くなりそうです。

参加できないのは本当に残念この上ないですが、
参加できる皆さんには!
楽しい3日間を過ごしていただけたら、と思います。

特に!
今夜は選手も来てくれるパーティーがあるはず。
思った以上にあっという間の、
果てしなくせわしなく忙しい時間になると思いますが、
同じテーブルに座った皆さんと、協力しあって!
短い時間の中、選手との交流、サインや記念撮影など、楽しんでほしいなあと。
本当、協力体制、大事です!(´∇`)

自分が得た喜びは、ぜひ他の人にも。
そんな感じで、パーティーの短い時間、
プレミアムでサプライズな時間にしてほしいです!
あ、ちゃんと食事も楽しまれてくださいね(*´ω`*)

今年は北谷にも行けるし、
キャンプ打ち上げの瞬間にも立ち会える(たぶん)。
あー、もう、うらやましいです(^^;

とにもかくにも、楽しい3日間を。
一足早い球春を、堪能してください!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だいすきぼくらのスターマン!が、なんと、背番号変更!? | ホーム | ハマスタ・オープン戦のシート貼りの件。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |