Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ハマスタ・オープン戦のシート貼りの件。

さて、
決して仰々しい話ではありません(^^;)
もうすぐです!
いよいよ来週水曜日に迫った、
ハマスタでのベイスターズオープン戦の初戦。
本当、あっという間に、この時期になりました。
待ち遠しかった皆さんも多いでしょうね…

で、
約3ヶ月ぶりのハマスタのスタンド、
ということになるわけですが。
あらためて。

オープン戦は大半の席が内野自由席になる、ということで、
入場時のシート貼り云々、のことが、
そろそろ話題になってくると思います。


シート貼りに関しては、
ハマスタ公式サイトのFAQに掲載がされていますが、
これと並行して、
ハマスタ公式サイトのニュースのページ、
こちらも逐一チェックいただいた方がよいかもしれません。
何かしらの変更が生じた場合には、
おそらくこちらにも情報が出るのではと思います。
あ、もちろん、ベイスターズ公式もチェック、ですね。

そして、今一度、
公式には話が出ないかもしれないですが、
シート貼りを行なう場合にも、
使うテープは養生テープを推奨で!
または、布テープ、でしょうね。
※西武プリンスドームでは養生テープのみ使用可能です。
ライオンズ公式参照。オープン戦・交流戦ではご注意を。

ファンフェスでの、紙のガムテープ(クラフトテープ)を使った跡は、
きれいな、ハマスタに!
年が明けてからもまだまだ残っていました。
こういう痕跡もスタジアムの味、歴史の痕…
いや、そういうことではない、と思います。

えらそうに書いてしまってごめんなさい。
ただ、ファンの1人として書いておきたいのは、
「シート貼りをするなら養生テープを!」
ということを。

ベイスターズ、せっかく人気が、注目が上がってきています!
そしてこれから始まる2016年のハマスタ、
きっと今年しか観られない風景がそこにあります。
出来る限り、キレイに、大事に使っていきたいですよね。

ファン1人1人ができることを、やっていきましょう!
もちろん、自分も含めて。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

横浜スタジアム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京急観光キャンプツアー参加者の皆さんへ。羨望をこめて(^^; | ホーム | 女子プロ野球の"キャンプ"。in 川口市営球場。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |