Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

第5回「ゆるすぽpresents 横浜に入る悦び!」は、3月16日(水)!

さて、
今日はもうひとつ、
キャンプのお話の前に(それは明日に)。

あの、ゆるすぽさんpresentsのトークライブ、
「横浜に入る悦び!」第5弾の日程が、
既に発表され、チケットも発売されていました!
ロフトプラスワンのサイト
サブタイトルが、なんだかもう、じんわりくるんですが(^^)

今回の開催は、3月16日(水)。
開幕前という事で、
オープン戦も真っ盛り、終盤という事で、
かなり盛り上がりそうなこのトークライブ。
今回は、"ハマフォー"も久々に勢ぞろい、ということで、
相当に白熱しそうです!
時間、3時間でも足りないんでは?と思うぐらい(^^)

毎回毎回、自分も楽しみにしているこのトークライブ。
セ・リーグファンミーティングの翌々日という事で、
行く時間ができるのかどうか、心配でもありますが(^^;)
抱腹絶倒間違いなしのトークライブ。
ぜひ、楽しみにしたいと思います!

ちなみに、今朝7時30分の段階で、
整理番号は16番でした。
まだまだ、間に合います(と思います)!
行けそうな方は是非是非、
チケット早めに抑えておくのをおすすめです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【練習試合】横浜DeNA3対4ネクセン(前)「ジョーの子守唄」 | ホーム | 背番号17!がんばれ、JR西日本・加賀美希昇!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |