Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

背番号17!がんばれ、JR西日本・加賀美希昇!

さて、
いろいろと濃すぎる、
3日間の宜野湾キャンプ見学から帰ってきました。
その話を書きたいところなのですが、
すみません、キャンプの話は明日に回させていただきまして。
今日はこの話題を!

JR西日本硬式野球部のサイトが、更新されていました!
そう、
加賀美希昇のユニフォーム姿(上半身)が、
ようやく、掲載されていました。

進路がJR西日本に、という話ではありましたが、
その後の情報がほとんどなくて。
どういう感じなんだろう、と思っておりましたが、
まずはこれで、落ち着いたかな、と。自分が(^^;)

今後の試合日程も発表されていました。
ちょっと、自分が行くにはなかなか厳しそうではあるんですけれど(^^;)
ですが、彼の活躍のニュースが入ってきてくれることを願いながら、
今後も、応援していきたいと思います。

背番号17。
背負うものは、大きそうです。
これからも、応援しています!

がんばれ、加賀美!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第5回「ゆるすぽpresents 横浜に入る悦び!」は、3月16日(水)! | ホーム | ジャイアンツのエンタメ。in沖縄セルラースタジアム那覇/2016.2.20>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |