Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【特別企画】「ダグアウト"より"向こう」(第2回)試合中の光景から。

さて、
昨日から始めさせていただいた、
「ダグアウト"より"向こう」。
第1回はいかがでしたでしょうか?

今回は引き続き、
「試合中の光景」をまとめてみました。
昨日は日付順にまとめてみたのですが、
今回は、イニングの進行順jに、
お写真を並べてみました。
ハマスタで、楽しみましょう。
よろしければ、ぜひ、ご覧ください!


準備はOK?
8月19日、
バズーカタイム前待機中。
(撮影・マトゥーンさん)
お手製の、日本シリーズチケット!
ぜったい、行こうね!
10月3日、
試合中のグリーティングで、
お手製の日本シリーズ行きのチケットを見せてくれたキララ☆
(ちゃんめぐさん)
試合中の、楽しい時間です。
9月5日。
試合中の、ハマスタ4Fでのグリーティングタイム!
時には5回裏終了後の「ハッピースター★ダンス」に間に合わないのでは?
と思うぐらいの人も集まったりしました。
にぎやかで、楽しい時間です!
(ジロウ)
またねー!
8月25日。
こちらは試合中のグリーティングがおわり、
帰り際の一枚です。
(ぐるたんさん)
いつだって、笑顔と元気を届けてくれる。
8月30日。
ハッピースター★ダンスでの、dianaしおりさん。
いつだって彼女は、"横浜全力少女"。
笑顔と元気をスタンドに届けてくれます!
(ジロウ)
出発です!
10月2日。
バズーカタイム前、
ファンサービス中のライダー!
(MASAネキさん)
さあ、グラウンドへ
6月6日。
さあ、グラウンドへ!
(撮影・マトゥーンさん)
たくさんの夢をのせて。
5月6日。
たくさんの夢をガトリングガンに詰め込んで。
スタンドへ、飛ばします!
(撮影・マトゥーンさん)
バズーカタイム!のびる腕。
6月4日、バズーカタイム!
diana小林花桜里さんに向けて、
たくさんの腕が伸びていきます!
この光景は、やっぱり、圧巻です。
(ジロウ)
ディアーナキッズと、いっしょに。
YOKOHAMA GIRLS FESTIVAL・6月20日、
バズーカタイム前のライダー。
ラッキーセブン待機中のdiana kidsたちに大人気でした!
(マトゥーンさん)

6月7日。
3塁側での「熱き星たちよ」です。
こちらでも、こんなに盛り上がれるようになりました!
(ジロウ)
絶対勝つぞ!ベイスターズ!
9月5日。
ラッキーセブンの「熱き星たちよ」。
絶対勝つぞ!ベイスターズ!
(ジロウ)
こういう人たちがいるからこそ、楽しめるんですね。
スタージェットの飛来に備えるスタッフの皆さん。
(MASAネキさん)
小池コーチと!
くるっとまわって。
がんばるぞ!
10月3日。
小池コーチとのジャンピングハイタッチも大好きです。
こちらは最終戦の写真です。
(ぐるたんさん)
その声は、チームの力に!
8月25日のドラゴンズ戦のdiana(しおりさん)です。
延長12回表に勝ち越され、
音も出せない時間帯、雨も強くなる中、
しおりさんの掛け声から、ライトスタンドでは、
「熱き星たちよ」の大合唱が始まりました。
雨の中もらった延長12回裏攻撃前の勇気は、
この先も忘れないと思います。
ちょっと写真からはわかりづらいかもしれませんが…。
(ベイさん)

そんなわけで、試合中の光景、
いかがでしたでしょうか。
なかなか普段は観られないような光景もあったりで、
自分も、いただきましたお写真、
驚きがいっぱいでした。
正直、もっともっと、掲載したいですね!

次回は第3回、
とりあえずのラストとなります。
試合終了後の光景を、まとめてみたいと思います。

あらためて、ご協力いただけた皆様、
本当に、ありがとうございます。

また引き続き、よろしければ、ご覧ください!

P.S.
2/16(火)まで回答、受付中です!
この曲を聴くと、ハマスタを思い出す。
そんな曲で、ウォークマンがいっぱいになるように。
ベイスターズファンのプレイリストをつくろう!
回答フォーム


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【特別企画】「ダグアウト"より"向こう」(第3回)試合後の光景から。(前) | ホーム | 【特別企画】「ダグアウト"より"向こう」(第1回)試合前の光景から。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |