Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【結果発表!】「熱き星たちよ2016」、誰に歌わせたい?勝手に妄想部門!

さて、
先日お願いしておりましたアンケートの結果発表が続きます!

今回は、
「熱き星たちよ2016」に関してのアンケート!
"誰が歌うか、ガチ予想"
そして、
"誰に歌わせたいか、勝手に妄想"
その2部門で皆様からの回答をお待ちしておりました!

今回はその中で、先に、
みんなも思わず、踊り出す!
「熱き星たちよ2016」誰に歌わせたいか、
勝手に妄想部門

こちらの結果発表を行いたいと思います!

ここでは選手ごとの集計ではなく、
みなさんからいただいた、
それぞれの"組み合わせ"を、ご紹介していきます!

今回は、19人の方にご参加いただきました。
こんな"ドリームチーム"での「熱き星たちよ2016」は、どうでしょう?
※選手ならびに回答者のお名前は、敬称略とさせていただいております。

●今永・熊原・柴田・戸柱・綾部・青柳・野川・網谷・山本・田村
ルーキーズ!
(のる)

●山崎憲・ロペス・梶谷・山口・石田・山崎康・筒香・乙坂・山下幸・砂田
好きな選手を中心に選びました(^^)
(ちか)

●サポーティングガールズユニットdiana&スターマンたちマスコット
歌もパフォーマンスの1つとして取り入れた新生diana。
ということは、彼女たちのカバーバージョンも今季は実現あるのでは?
(ジロウ)

●熊原・荒波・石川・三嶋・山崎康・乙坂・砂田・下園・関根・国吉
(独断と偏見で)イケメンだけを集めてみました。
歌唱力は二の次、ビジュアル重視で。
(ヒカル)

●山崎憲・熊原・白崎・石田・今永・井手・柴田・砂田・ロマック・青柳
人気上昇中の砂田くんと石田くんで歌でもコンビを! そ
れと新人の大人気ハマの大明神こと熊原くんとドラ1今永くんのコラボ。
それと元気な柴田くん青柳くんの声が聴きたいから!
(ハマショー)

●久保裕・三浦・久保康・後藤・長田・コーチ全員
ベテラン&コーチ好きの為の35歳以上限定ユニット。
スーツ着用で大人の色気全開でお願いしたいです。
(港)

●加賀・井手・久保康・柳田・嶺井・モスコーソ・下園・後藤・長田・松本
ベテランを中心に、モスコーソ投手は外国人枠で選出。
嶺井選手がどんな味を出してくれるか(笑)
(ベイさん)

●著名人ベイスターズファン声優のユニット
ベイスターズファン声優でおなじみ?
森川智之さん、速水奨さん、松本梨香さん、杜野まこさん、小野涼子さんによる
『横浜DeNAボイスターズ』結成なんていかがでしょうか。
ファン声優さんによる始球式を観てみたいです(我欲ダダ漏れ)
(みすまる)
※自分も見たいです!(ジロウ)

●倉本・今永・柳田・大原・後藤・池っち社長
実力派ブルースチーム!
倉本寿彦とクールファイブ
ボーカルは勿論、大原慎司!
(ぬまつだちゃん)

●倉本・石田・井納・三嶋・須田・乙坂・三上・嶺井・砂田・長田
チーム内で堅実に働いてくれたメンバーだが、
おそらく日の目を見ないんだろうなぁ、
というメンバー(づーみん)

●熊原・石田・山崎康・今永・柴田・高城・乙坂・桑原・山下幸・渡邊
92,3年組です!
(かつ)

●サポーティングガールズユニットdiana・スターマンたちマスコット・
著名人ベイスターズファン・一般のベイスターズファン

ファン・サポーターバージョンを作りそう。
山崎まさやさん、堤下敦さんを中心に。
ズムスタの「それ行けカープ」みたいになったら面白い
(ケイイチロー)

●荒波・白崎・井納・今永・内村・乙坂・桑原・田中・下園・スターマンたちマスコット
※特にコメントはなしでした。
(がーちゃん)

●荒波・井納・井手・高城・乙坂・嶺井・砂田・下園・後藤・関根
「熱き星たちよ」の歌唱経験が無い人限定で考えてみました。
人気の高い若手選手として、高城選手、乙坂選手、砂田選手、関根選手。
そして、中堅・ベテラン枠で、荒波選手、井手選手、下園選手、後藤G選手。
最後に、変人(?)枠で、井納選手と嶺井選手を選びました。
(AQUA)

●サポーティングガールズユニットdiana・一般のベイスターズファン
懐かしいものの復刻。
dianaアイドル路線。
みちびかれる答えが、
「横浜Boy Style」の復刻と、dianaの「熱き星たちよ」。
これでしょう
(kizhossy)

●倉本・井納・筒香・三上・綾部・下園・後藤・国吉・
サポーティングガールズユニットdiana・一般のベイスターズファン

五周年記念の「5」つながりバージョンです。
ゴーゴー!ベイスターズ!
(五周年おめでとう)

●黒羽根・戸柱・三浦・高城・嶺井・西森・網谷・鶴岡ブルペン捕手・
サポーティングガールズユニットdiana・スターマンたちマスコット

番長と女房役と愉快な仲間達です♪
(横須賀の司令塔マコバネ)

●荒波・井納・三浦・山崎康・今永・筒香・桑原・砂田・後藤・ラミレス監督
個人的に聞いてみたい人を押してみました!(笑)
康くんは歌ってるみたいですけど・・・
リアルに聞いてみたかったので良かったです。
(ライナ)

●地元横浜(や神奈川)の、
ベイスターズを応援してくれている企業やお店のみなさん。

横浜横浜横浜横浜…と、
横浜外に住んでいる私にはちょっとうっとおしいほどに(^ ^;)
球団の『「横浜に定着したい」アピール』が目につくのですが、
じゃあ…と思い付いたのが、
地元の企業やお店のみなさんに『熱き星たちよ』を歌ってもらうのってどうだろうと。
商店街のみなさんに歌ってもらって、商店街ごとのバージョンを作るとか。
もちろん映像も併せて収録。
それを見た・聴いたファンが、
『あ、あそこ知ってる!』『今度行ってみよう』となれば宣伝にもなるし、
球団としても『地元密着感』を出せて相乗効果だと思うのです。
(覇王樹)

ということで!
総勢19名の方から、このようにご回答をいただきました!
なにものにもとらわれない、自由な回答で、
こんな提案もあるんだ!という気持ちにもなりました。
いろいろと新鮮な感じで、皆様の回答を読ませていただきました。
実現したらいいなあ、と思えるものもたくさんです!

ちなみに、念の為、
選手たちごとに、誰への得票率が高かったかを上位だけ紹介しますと、

1位)
今永・乙坂・砂田・後藤
31.6%
5位)
井納・下園・サポーティングガールズユニットdiana
26.3%
8位)
熊原・荒波・石田・山崎康・嶺井・スターマンたちマスコット
21.1%

こんな感じに、なっておりました!
これは、ご参考までに。

ということで!
「勝手に妄想部門」いかがでしたでしょうか?
他にもこんなアイディアがあるぞ!という方は、
ぜひぜひ、コメント欄に残していただけたらと思います。

次回は、この「熱き星たちよ2016」、
ガチで予想部門の結果発表になります!
実際のレコーディング続報も早く欲しいところですが、
結果発表、ぜひお楽しみにして頂けたら、幸いです!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハマスタで、おすすめ!ぽりぽり、パスターレ。 | ホーム | 夢に向かって、運営も凡事徹底。~今日のベイチケから~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |