Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【PR記事】「ダグアウト"より"向こう」/「熱き星たちよ2016予想&妄想」、ご参加お待ちしています!

さて、
今朝はまぎれもなく、PR記事から書かせていただきますm(_ _)m

現在、当ブログで、
2つの企画を進めさせていただいております。
雨の中でも、がんばってくれました!
今週末はあまりお天気も良くなさそうな地域も多いようで、
是非お時間がございましたら、
ご参加いただけたら!と思っている企画です。


まずは今週水曜日から開始しました、
「ダグアウト"より"向こう」

スターマン、キララ、ライダー、dianaなどの、
"ベイスターズエンタメ班"の、グッとくるようなお写真を、
皆様より募集させていただいています。
こいのぼりのおもちゃをこわしちゃった!
スターマンのかわいらしい写真、
絶品の筒香!
キララのモノマネ写真、
おっ!いいかまえ
ライダーのカッコよい写真、
駆け抜ける月の女神たち。
dianaの凛々しい写真、などなど。
(上の4つは、自分が撮影したものです)

日を追うごとに、
徐々に皆様から頂けるお写真も多くなっておりまして…
本当に、ありがたい限りです!

今回はエンタメ班のみんなに限らせていただいていますが、
彼らの活躍ぶりも、ぜひ残していきたいので!
是非、今回の企画、ご協力をお願いいたします。
そしてまたいずれ、"選手編"もできればと思っております!

ご参加の方法、詳しくは、
前回のこの記事をご参照ください!
よろしくお願いします。

そしてもう1つ!
昨日から始まりました、
「熱き星たちよ2016」予想&妄想企画
今年、この試みがあるとしたら、
誰が歌うだろう?という予想クイズ、であります。
イメージ写真です。
「ガチで予想部門」「勝手に妄想部門」の2つを作りましたのですが、
現在は「ガチで予想」の方が、ご参加いただいている方の人数が多く
実はちょっと、意外だったりします(^^;)

しかしながら、
「勝手に妄想部門」も、そういう組み合わせもあるんだ!と、
なかなかに新鮮な回答もいただいておりまして。
自由な発想の飛躍、良質な非常識!?が、なんとも、楽しいです(^^)

多分に2部門のコンセプトが入り混じっている部分もありますが(^^;)
ちょっと先の未来を予想・妄想してみるのも、また楽しいと思いますので!
ぜひぜひ、ご参加いただけましたら、嬉しいです!

☆「熱き星たちよ2016」は、
●誰が歌う?ガチ予想部門・回答フォーム

※こちらは1人1回の回答になります。
●誰に歌わせたい?勝手に妄想部門・回答フォーム
※こちらは何度でも回答OKです。

そんなわけで、キャンプイン目前、
2つの企画を進めさせていただいております。

もしよろしければ是非!
お時間あります時に、ご参加いただければと思います!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜堪能~崎陽軒で"シウマイカレー"、そしてあぶ刑事~ | ホーム | 【非公式・予想&妄想企画!】「熱き星たちよ2016」は、誰が歌う?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |