Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

きっと、ちょっと、いい話。~日本大通りにて~

さて、
ちょっと短い話なんですが。

今、ハマスタのまわりとかに張り巡らされてる、
いわゆる「5周年記念バナー」。

これの、日本大通りに張ってあるものの一部が、
鳥のふんで汚れて真っ白に…
ということを先日書いたかな、と思うのですが、
昨日、日本大通りを歩いてたら、
そういった状態だったバナー、ほぼほぼ、きれいになってたんです!(´∇`)
イメージ写真です。
これは、イメージ写真なんですが。
多少の跡は残りつつも、問題ないぐらいになってました!

雨や雪で落ちたのかな?という可能性もありますが、
キレイな景観の中で、キレイに輝く横浜ブルーのバナーを見られるのは、
やっぱり嬉しいものです。

もし誰かが何かしらやってくださっていたなら、
その方に、心より感謝致しますm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

横浜スタジアム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ざっくりと。dianaファンミーティング感想。(1/26追記) | ホーム | 最高のフィナーレを。本日、dianaファンミーティング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |