Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

備忘録的:QVCマリンを楽しみましょう!

さて、
いよいよ今日明日は、QVCマリンでの、マリーンズとの2連戦!
マリンに集う我ら。
※イメージ画像です。

もちろん試合もさることながら、
試合以外の部分でも楽しみがいっぱいです。

今回は短めですが、備忘録的に、
QVCマリンで行なわれるもろもろを、まとめておきたいと思います!
まずはQVCマリン恒例、交流戦グルメ。
もはや恒例になった「川崎球場名物・肉うどん」や「鳥久弁当」など、
今年もラインナップは満載です!
交流戦グルメ情報
もちろんいつもながらのQVCマリンならではの屋台、
こちらも健在と思われます。

それから、QVCマリンといえば、
ステージイベントももりだくさん!
例年同様、今年もスターマン・キララちゃん・dianaがマリンに登場しての、
ほぼフル交流が実現します!
ステージイベントスケジュール
日曜日の試合後には、M☆Splashさんとdianaによる、
スペシャルダンスショーも予定されています。
こちらもたいへんな楽しみに!

それから日ごとのイベントを紐解くと、
今日5月31日はキッズベースランニングもありますし、
先着での特製ベースボールシャツプレゼントもあったり。
また、セカパカくんもマリンに来場予定とのことです!

さらに明日6月1日はdiana kidsもマリンに登場、
キッズチアの交流も実現します!
そしてまたまたさらに、アイプリモプロポーズデー
試合前にプロポーズが実現するかどうか?も楽しみの1つです。
そして試合後にはグラウンドウォークも楽しめる、みたいですね。
あとマリーンズは日曜日の試合では、CHIBAユニを着用するそうです!

それと両日ともベイスターズのビジター応援デーにあたります。
B☆SPIRIT友の会の会員証、かつポイント付与をお忘れなく!

そんな感じで、いろいろイベントもいっぱいのQVCマリン。
今年は土日開催になりましたし、
試合ももちろんですが、試合周り、スタジアムも、
いろいろと楽しんでいけたらと思っています。

そんなわけで現地に行かれる方も、残念ながら行けない方も、
今日もベイスターズの勝利を願って、応援していきましょう!

そして山下公園組やキッズチア組のdianaの皆さんも、がんばってくださいね!(´∇`)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA4対1千葉ロッテ「思い出よりこの瞬間」 | ホーム | 横浜DeNA6x対5福岡ソフトバンク「男達のメロディー」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |