Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ラミちゃん監督、ラジオ出演情報。

さて、
新ビジユニ発表会が思った以上に早く開催される、
ということでびっくりなお正月3日目です。
ベイスターズ公式
あの番長の、実に"いやらしい"写真はいいですね!
見えそうで見えない(^^)

今までのビジユニに、
今までのスターナイトユニの「YOKOHAMA」ロゴがそのまま載る
…というわけではまさかないでしょうが(^^;)
どういうデザインになるんでしょうね。素直に楽しみです!

さて、取り急ぎですが、
よろしくです!
ラミちゃん監督のラジオ番組出演情報を。
既報ではありますが(^^;)


既に元日にも番組自体は放送されているんですが、
NHKラジオ第2で本日、朝9時から10時に放送される、
「ニュースで英会話新春SP(再)」に、
アレックス・ラミレス監督が、インタビューゲストで登場します。

元日に放送されたものと同内容であれば、
番組のかなり後半、残り10分ちょっと前ぐらいだったかな?
のところから、
監督インタビューが放送になります。

一応、教育番組なので、
監督の英語を日本語に訳すと云々…
のようなやりとりが挟まります。

お正月から、監督のいい声を聴かれたい方、
ぜひこの後、NHKラジオ第2にチャンネルを合わせてみてください。
NHKラジオ第2公式から、ネットでも聴けますよ!

ラミちゃん監督を取り巻く話としては、
今朝のスポーツ報知にこんな話も載っていました。
池田社長から発信される話としては、えええっ!?という感じもしますが(^^;)
いろいろやってみてほしいです。
昨年のダチョウ倶楽部とか、本当に楽しかったしなあ。

とりあえず、自分はこの後、二度寝とかしなければ、
QVCマリンの初売りに、ゆっくりと行ってきますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マリーンズ初売りイベントに行ってきました。/2016.1.3 | ホーム | 変わりゆく、ハマスタの「音」~ありがとう、DJ TAIJIさん~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |