Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

2016年!今年もよろしくお願いします!

さて、
やってきましたよ!
2!
0!
1!
6!
かなり強引ですが(^^;)、
2016年!
あけましておめでとうございますm(_ _)m


今年は、とにもかくにも、
DeNAベイスターズ5周年。
横浜DeNAベイスターズ、5周年。
まずはこれがキーワードになりそうです。

もういくつか企画は発表され実行されていますが、
既にどんなことが、仕込まれているのか。
これからどんなことが、明らかになっていくのか。
いろいろありそうですけど、
今はただ、来たるべき未来を楽しみにしていたいと思います。

たぶん、
いろんなことが、思った以上に変わっていきそう。
少なくとも、エンタメ班は、
南さんもDJ TAIJIさんももう、今年はいない…

新しい光景、足踏ん張って、気持ち整えて、
しっかり見届けていきたいです。

個人的には、今年、
ちょっと新しいことにチャレンジしてみたいと思います。
けっこう、ある意味、
リ・スタートになるかもしれません。
どうなるかわかりませんが、
いろいろとブログでも、新しい展開、
小出し小出しにしていきたいと思います。

とりあえず、キャンプが始まるまでは、
2015年の話もまだまだ入ってくると思いますので、
そのつもりで、もうしばらく、お付き合いいただけましたら。

というか、いつになったら、このブログ、
11月の台湾の話をするんでしょうかね、とか(^^;)

とにもかくにも、
今年も皆様のお力をお借りする場面が増えてくると思います。
ぜひぜひ、ご協力いただけたら、と思います。

そんなわけで、とりとめもないスタートではありますが、
今まで以上に、いっぱい、楽しめるように。
できるかぎりのことを、やっていきたいと思います。
とにもかくにも、よろしくです!
2016年も、どうか、よろしくお願いします!

P.S.
LINEはじめてみようかと思っております。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハマスタ、初日の出。 | ホーム | 第66回NHK紅白歌合戦鑑賞録(後半戦)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |