Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

「44歳のチアリーダー」を見逃した方へ。

さて、
しょっぱな朝から、
自分に対する備忘録みたいな話ですが(^^;)
ベイスターズの話ではなく恐縮です。

一昨日、
「下町ロケット」の最終回に冒頭部分が放送時間被った、
BSプレミアムで放送のドラマ、
「44歳のチアリーダー」
ご覧になられた方も多いかもしれません。

イーグルスが仙台に設立されて1年目、
そのチア、東北ゴールデンエンジェルスに選抜された、
お母さんメンバーの苦闘を描いたドラマです。

こちらのドラマ、自分も観られなかったんですが、
再放送が、BSプレミアムで、
来年の1月9日(土)の夜にあるそうです!
BSプレミアム公式サイト

奇しくも翌日が、
パ・リーグダンスフェスティバル開催の日でもあります(^^)
自分もこれ、おじゃまする予定なんですが、
しっかり「44歳のチアリーダー」を観てから!
当日は会場に行けたらと思っています。

皆さんもぜひぜひ、観てみてくださいね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DeNAベイスターズ、仕事納めによせて | ホーム | 【結果発表!】サポーティングガールズユニットdiana2015、あなたはどう思いましたか?(5)皆様からのメッセージ(後)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |