Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【明日、アンケート締切です。】diana2015、あなたはどう思いましたか?

さて、
先週12月5日(土)から執り行わせていただいておりますアンケート、
diana2015。
https://questant.jp/q/spgdiana2015" target="_blank" title="&lt;span style=&quot;font-size:large;&quot;&gt;&lt;strong&gt;diana2015アンケートフォーム&lt;/strong&gt;&lt;/span&gt;"><span style="font-size:large;"><strong>diana2015アンケートフォーム</strong></span></a>" target="_blank" title="<strong>「サポーティングガールズユニットdiana2015、あなたはどう思いましたか?」</strong>">「サポーティングガールズユニットdiana2015、
あなたはどう思いましたか?」


既にたくさんの皆さんに、
ご参加・ご協力をいただいておりますが、
いよいよ、明日12月13日(日)24時をもって、
アンケート締切となります。

今回のアンケートの指針については、
前回の記事で書かせていただいておりますが、
あらためて、アンケートを行わせていただき、
皆さまからのご意見をひとつひとつ読ませていただくにつれ、あらためて、
「diana」の存在が、ここまで注目されたことというのは、
やっぱり、正直、今までなかったことなのではないか…と思っています。



今までも、dianaに関してのアンケートを執り行ってきましたが、
あくまでも、現時点でですが、
今回の特徴としてあげられることは2つあります。

●女性の皆さんからの回答が、全体の6割近い

今までのdianaに関するアンケートでも、
だいたい「男性6割、女性4割」という割合だったのですが、
今回はその割合が逆転している状況。
女性の視点からみた今のdiana、というのも、
かなりさまざまな意見をいただいており、興味深く感じております。
実はもう1つ、特徴的なことが(今のところ)あるんですが、
それについては現時点では伏せておきます。

●10代・20代の皆さんの回答が増えた

これまでのアンケートではだいたい30代以上が中心、
10代・20代は全体の2割弱、という感じでしたが、
今回は10代・20代が全体の3割を占めている状況です。
「アイドルグループ化」とよく言われているサポーティングガールズユニットdianaですが、
それゆえ、dianaに注目する年代の裾野が広がった、ということなのかな、とも。

回答の傾向とはちょっとずれるとは思うのですが、
今年はハマスタ現地でもそれ以外でも、
そしてネット上でも、
dianaのことを話す人が増えた、と、肌で実感しています。
この実感には、個人差があると思いますが(^^;)、
今回のアンケートの現時点の反響からしてみても、
あらためて、そういったところを実感する思いです。

いろいろなことがあった、今年のdiana。
ですが、気が付けばもう、来年の足音は聞こえ始めていて、
以前のニュースをソースにするならば、
まさに今日12月12日(土)が、
"diana2016"のオーディション、二次選考の日、みたいです。
(実際には違っているかもしれませんが)

オーディションに参加される皆さんに、ぜひ、
ご自身のパフォーマンスを100%以上に発揮できるよう、
静かにお祈りさせていただきます。

その、新たにやってくる2016年を前に、
2015年の「サポーティングガールズユニットdiana」を、
今一度振り返ってみる、一助にもなればと思います。

あらためて、
サポーティングガールズユニットdiana2015、
あなたはどう思いましたか?

明日12月13日(日)24時、アンケート締切となります。

たくさんのお声を、この機会に、
集めさせていただけたらと思います。
皆様のご協力、心より、お待ちしております!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【投票、受付開始しました!】あなたが選ぶ!2015年ベイスターズ10大ニュース | ホーム | 勝手におすすめ、12月のイベント2選。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |