Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

tvk、今年も、年越しは…ベイスターズ!?

さて、
昨日は「ダグアウトの向こう」の件で、もう1つ記事を書かせていただきました。
寂しい気持ちはありますが、
いつか来るであろう「朗報」を期待しておきましょう!

で、
残念ながら「ダグアウト」のない年の瀬、ではありますが、
そういえば、で思い出した話が一つ。
なつかしい!
昨年大晦日から今年の元旦にかけて、
tvkではベイスターズ年越し特番を放送してくれてましたが、
今年は、どうなるんだろう?

ということで…
もう、ご存知の方も多いかもしれませんが(^^;)

今年も、
tvkの年越し、ベイスターズのこと、やってくれそうです!



かわいいわ~
昨年は「saku saku」とのコラボレーションで行われた、
tvk年越しベイスターズ特番。
今年はどうやら、
「あっぱれ!KANAGAWA大行進」とのコラボレーションが、
行なわれそうな感じです。

番組タイトルは、
「あっぱれ!KANAGAWA大行進」+「横浜DeNAベイスターズ」
2015~2016あっぱれ年越しスペシャル!

(パチパチパチ)
tvk公式
前回は小池コーチ、ノリハル、荒波が出演。
昨年は小池コーチ、ノリハル、荒波が出演してくれていましたが、
公式を読む限り、今のところは、
選手が出てくれるのか、スターマンやキララ、ライダーが出てくれるのか、
それともdianaが…というのは、現状では一切わかりません。
でも、ベイスターズのことに触れてくれるのは、まず間違いないようです!

既に観覧者の募集も始まっているようですので、
ご希望の方はぜひぜひ、tvk公式から申し込んでみてください!
埼玉県民ですが、自分も観覧、申し込んでみます。
2015年元旦の撮影。
年末年始の楽しみ、とりあえずはまず1つ、増えたようです!(^^)

P.S.
大変申し訳ありません、
ファンフェスのお話の続きは、当方の事情でもう1日、お休みさせてください。
最後まで、もちろんやりますので!
何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

<追記>
「2015年ベイスターズ10大ニュース」の、
ニュース洗い出しは、本日12/8(火)締切です。
10大ニュース候補回答フォーム

また、今年のdianaについての総括アンケート、
「サポーティングガールズユニットdiana2015、
あなたはどう思いましたか?」
を行なっています。
多くの方にご協力いただき、たくさんの貴重なご意見、伺えております。
12/13(日)締切となりますが、1人でも多くの方に、ご協力いただけましたら、幸いです!
diana2015アンケートフォーム

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2015(8)~近付いてくるフィナーレ。~ | ホーム | 続・「ダグアウトの向こう」のゆくえ。~ベイスターズからの返答~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |