Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2015(4)~ベイスターズの新たな息吹。~

さて、
ファンフェスティバルの話も、
当初の予定だった3回を普通に超えまして(苦笑)
終わりが見えなくなってしまいましたが(^^;)
いずれにしても続けていきます。

今回も若干短めですが、
新入団選手紹介!
新入団選手の紹介!
ここに集いし、2016年からベイスターズを熱くしてくれる、
新たな息吹がハマスタを吹き抜けていった瞬間。
ずらりそろった新人たち。
ズラリそろった10人の選手たち!
彼らとのファースト・コンタクトを、ちょっとだけ。


ドラフト1位・今永!
ドラフト1位・今永昇太選手!
「左のエース格」のイメージが強い背番号21。
その伝統ある背番号を背負いし、
新たなベイスターズの柱となりうる男です!
背番号1が光ります!
ドラフト2位・熊原健人選手。
先日のドラフトパブリックビューイングでも、
彼の獲得は会場を大いに沸かせてくれました!
背番号「1」はまさかの抜擢でもありましたが、
その期待に、存分に応えてほしい選手です!
幸輝との再会はならずも。
ドラフト3位・柴田竜拓選手。
大学では山下幸輝の直の後輩、
残念ながらこの日の再会はかないませんでしたが、
幸輝と先輩後輩関係なく、競い合って!
お互いにベイスターズをより上に押し上げてほしいです。
女性ファンがいっぱいつきそうな予感もあります(^^)
頼もしそうな戸柱!
ドラフト4位・戸柱恭孝選手。
グリエルの背番号だったんだなー、という感じの背番号10ですが、
その前には橋本選手も背負っていた番号。
初めて彼の姿を見て、そのしっかりしたガタイにびっくり!
社会人での実績も十分、捕手陣に刺激を与えてくれそうです。
大学の同級生・白崎との絡みも楽しみ!
ドラフト5位・綾部!
ドラフト5位・綾部翔選手。
高卒1年目から「早いうちからチームに貢献したい」という、
その意気やよし!な選手です。
先発ローテ、狙ってほしいです!
「翔」がまた1人、ベイスターズに!…と思ったら、彼は「かける」なんですね!
ドラフト6位・青柳!
ドラフト6位・青柳昴樹選手。
バッティングのみならず走塁でも十分に期待ができる外野手、
外野手の層がとてつもなく厚いベイスターズですが、
「右の外野」という特徴を存分に生かして、育ってほしいです!
そういえば、「コウキ」もまた1人、ベイスターズに増えました!
いつか聞きたい!アニメ話。
ドラフト7位・野川拓斗選手!
やっぱり最初の「アニヲタ」「俺ツイ」イメージが正直強いんですが、
もちろん野球の実力があってこそのこの大舞台!
どこからかのドラフト記事では即戦力の期待として名前も挙がっていました。
そのピッチングと、キャラクターにも期待したいです!
プロの第一歩!
育成1位・網谷圭将選手!
将来期待のキャッチャーが、ベイスターズにまた1人!
肩の強さが魅力とのこと、
これからいっぱい経験を積んで、ベイスターズを支えてほしいです!
プロの第一歩、確実に踏み出しました!
お父さんの面影、感じます!
育成2位・山本武白志選手!
新人の中でも、テレビの影響もあってか、彼に贈られた拍手は特に大きく!
お父さん・山本功児さんの面影が残るその表情。
名選手であった父のDNAとたゆまぬ努力で、
必ずや支配下登録を勝ち取ってほしいです!
1年で支配下に!
育成3位・田村丈選手!
関西学院大学在学中ですが、野球部は昨年秋に引退。
1年の留年を経てのプロ野球入団という異色の選手です。
「1年目から支配下登録を」という意気込み満点、
早く彼の姿を一軍で観てみたいです!
この10人が、ベイスターズを熱くする!
以上、この10人が、
横浜DeNAベイスターズをさらに盛り上げてくれることでしょう。
新たな歴史に、彼らもまた、その名を刻んでほしいです!
これから、よろしくです!

そしてステージは、
こちらは先輩。
新たな歴史にその名を刻み中の男・梶谷ほか、
康晃は後ろ姿ですみません。
筒香・康晃という、
まさに今年のベイスターズの中心人物3人を呼び込んで、
今年のベイスターズを振り返るトークショーが。
パブリックビューイングさながら。
もう、外野は、
完全にパブリックビューイング状態。
グラウンドのブースが少なくなり、スペースはけっこう余裕が。
キャッチボールしてた人たちもいたんですが、
あれ、いいんですかね?(^^;)

と、それはともかく、
自分はスタジアムの外に、今一度。
外の様子を今一度。
山口や高崎などが出演していたトークショー。
もう、満杯の人だかり!
このトークショーの様子は、次回更新で、ちょっとだけ。
そして、
どうなったのか、diana。
ベイビアガーデンでは、diana。
例のタオル1,000枚の件、どうなったのか?
その模様も、次回更新で!

ということで、今回はここまでになります。
引き続き、よろしくお願いします。

<追記>
ジュニアチームも、がんばれ!
ベイスターズJr.チームも紹介されていました。
若き星たち、
年末のトーナメント、がんばってもらいたいです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ざっくりと。ベイスターズファンフェスティバル2015(5)~ジョーの笑顔と、dianaと。~ | ホーム | 【結果発表!】非公式企画・2015年ベイスターズ流行語大賞! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |