Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【終了のお知らせ】公式に載らない"かもしれない"、ベイスターズファンフェス情報2015

さて、
先日の記事で、
「公式に載らない"かもしれない"、ベイスターズファンフェス情報2015(1)」
というのを書きまして、
その後、追加情報があれば書きます、というのを書いていたんですが…

こちらの連載、2回目はなく、終了いたします。

公式が、こんなによいPRブースのニュース
のっけてくれましたので!(^^)

ここまでPRブースのニュースを公式でまとめてくれるの、
もしかしたら初めて、かもしれません。
※違ってたらごめんなさい。

この告知に関しては、本当に嬉しく思っています。

そんなわけで、こちらでの独自のPRブース情報は終了させていただきます。
当日の計画をねって、土曜日に備えたいと思います!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今一度。diana、タオル1,000枚の件。 | ホーム | 写真でざっくり。ベイスターズプレミアムパーティー2015(1)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |