Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

キヨシ監督へ。~皆さんからのメッセージ~(前)

さて、
昨日、最終結果をご報告しました、
「あなたが選ぶベイスターズ2015『ナイスゲーム』!」
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

で、その「ナイスゲーム!」と同時に、
皆さんにお書き添えをお願いをした項目が、もう1つ、ありました!

それは、
本当、ファンに近すぎる監督でした。
「今回、辞任となった中畑清監督の想い出や、
監督へのメッセージなどがあれば、ぜひ、教えてください。 」

という設問でした。

こちらにも、
いっぱいのメッセージを、いただきました!
本当に、ありがとうございました。
侍ジャパンを(勝手に)背負う男!
最近のキヨシさんは侍ジャパンの"応援団長"を自称し、
あいも変わらずハッスルハッスル!な状態のようですが(^^;)

そんなキヨシさんへの、皆さんからのメッセージ。
今回、まとめさせていただきました!


「賛否両論あると思う」と、よく本人が仰っている通り、
メッセージの一部も若干…ではあったりしますが、
それも含めての中畑ベイスターズだったと思います。
そのまま、掲載させていただきました。

ちなみに…
いただいたメッセージすべてを一気に掲載したかったんですが、
容量の関係で、更新がままならず…
もったいぶるようですが、
今日1日かけて、2回に分けてご紹介させてください!
(2回目は夜、20時頃の更新となる見込みです)

そんなわけで、ちょっと遅くなりましたが、
思い出すだけでも、涙が…
キヨシ監督への、ファンの皆さんからのメッセージ。
よろしければ、ぜひ、お付き合いください。

週明けしょっぱな、
皆さんの元気になればとも思っています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・4年間ありがとうございました。
(啓介)

・ホントに底辺だったチームを弱小だけど気持ちはどこにも負けない横浜にしてくれました!
I☆YOKOHAMAも一緒に
(ハマタク)

・最終戦、中継でみてましたが、最後まで明るいコメントで涙が出そうになりました。
今回は潮時でしたが、またいつか、采配を見てみたいです。
(ヨコチン)

・インタビューで選手の悪口を言うほど耐性がなくなっていたのでお大事になさってください。
やっぱりあなたはジャイアンツのユニフォームが似合いますよ。
(山田忠良)

・優勝できなくて残念
(のる)

・私はキヨシDeNAからのファンなので、本当に寂しいです。
みんなが1塁側にしかサインボール投げないところを3塁側に来てくれたり、
オーダー交換したあとに客席に手を振ってくれたり、
スターマンと喜びを分かち合ってくれたり・・・
「キヨシ監督」と名前で呼べちゃう親近感といい(スミマセン、勝手に・笑)、
そういう色々なところで大好きです。
また戻って来て欲しいなーという思いがあります。
(ライナ)

・四年間ありがとうございました。
あんなに荒れていたプロとは言い難いチームを、変えたのは間違いなく中畑監督です。
できれば、責任をとるなら最悪CSまでは導いてほしかったし、
寂しいですが、本当にありがとうございました。
最下位になってしまいましたが、今年は勝っても負けても、楽しかったです。
(ハマたぬき)

・4年間お疲れ様でした。暗黒時代から救ってくれてありがとう。
(ウヒハ)

・最後に言った「また会おうぜ」って言葉信じて待ってます。
(あつっしー)

・中畑監督じゃなかったら。梶谷、筒香はここまで育ってなかったと思います。
(背脂飲二郎)

・本当に4年間お疲れ様でした。
願いは叶いませんでしたが・・・我々ベイファンを楽しませてくれました。
次回ベイユニフォームを着てくれる事を願っています。
(もとちゃん)

・采配はもちろん、メディア対応・集客・ファンサービス。
4年間、大車輪の働きだったと思います。
おかげで、満員御礼が当たり前の球団になりました。
ちょっと負担を掛けすぎなんじゃなかったかと。
監督は試合に勝つことが最優先。
集客・ファンサービスは球団が担うものですね。
(ニートたけし)

・過去の監督が退陣する時には「もう1年任せて欲しかった」と思うことはあっても、
選手が引退する時のような感傷的な気持ちになる事はなかったのですが、
キヨシとの別れは胸に来ました。
(fu)

・チームの空気を変えたことには感謝しかありません。
後半は暗い顔も多く、潮時かな~という気もしていました。
(くもみ)

・戻ってきてー(´;ω;`)
(こも)

・二十歳の頃から、キヨシファンでした。 後楽園で出待ちした事もあります。
50歳も過ぎで、プロ野球でこんなに感動する毎日を送る事ができたのは、キヨシのおかげです。
野球は感動の塊・・ですね。
キヨシ、ありがとう。 心からありがとう。
(ヒマワリ)

・一度、試合前の神宮球場付近で中畑監督をお見掛けしましたが、
やはり中畑監督は人を明るくさせる・笑わせる才能を持たれた方なんだなと感じました。
(豆腐の角が痛い)

・先ずは4年間本当にありがとうございました。
清さんが来てくれて嬉しかったです。
(とんみ)

・またいつか戻ってきて!
キヨシ!ありがとー!!
(ゆーすけべ)

・パフォーマンスは良かったけど やっぱり勝たないとね。
(たけぼー)

・ありがとう! その一言に尽きます!
キヨシありがとう!!
(チェイン)

・キヨシ監督のおかげで野球に興味の無いうちの奥さんがベイスターズ戦を見るようになりました。
ありがとうございます。
最終戦の時におっしゃっていた「また会おう」。一生忘れません。
ハマスタでキヨシ監督を胴上げする日を楽しみにしています!
(くろちゃん)

・弱小、不人気チームをここまでマスコミやファンに注目させただけでなく、
現在の主力である筒香梶谷石川、また山口井納山﨑康晃を育てた手腕は褒めるべき。
何らかの形でベイスターズにまた関わって欲しいし、
いずれまたベイの監督として戻って欲しい気持ちもあります。
今はお疲れ様でした、順位争いできるチームにしてくれてありがとう、という言葉だけですね。
(ローズ)

・最終戦の中畑監督の横浜ファンに向けたメッセージ印象的でした。
本当に四年間ありがとうござい、そしてお疲れ様でした。
いつの日かまた中畑監督に指揮される横浜DeNAベイスターズ、
第何幕かはわかりませんが見たいものです。
(マーサパパ)

・喜怒哀楽がはっきりしていて、でも辛いときでも明るくして、
見せてはいけない試合がありましたが、
あなたのナイスゲームという、言葉が聞きたくて応援続けていました。
4年間有難う、そしてお疲れさまでした。
(ヨッシー)

・ありがとうございました。
(田中凱)

・清またベイスターズに戻って来てー
(ベイスターズ)

・監督から野球の楽しさ、厳しさを教わりました
野球の面白さを実感させてくれた中畑監督に感謝!
(中畑監督が監督じゃなかったら横浜ファンになってなかったかもです)
(ユッキー)

・本当に功労者だと思います。また戻ってきて下さい!
(ゆーや)

・代替わりの激しいベイスターズを4年にも渡って牽引し続けてくれたことに感謝の一言です。
春季キャンプでの「お遊び」も忘れない、一番選手そしてファンに近い監督だと思います。
(みすまる)

・中畑監督がいたからベイスターズ大好きになりました。
これからも応援し続けます。ありがとうごさいました。
(m)

・あれだけ、スタジアムにお客が来るようになったのは、
DeNAの球団運営と中畑監督のファン目線でのサービスがあったからだと思います。
時間がないにもかかわらず、ファンとの記念撮影などに応じていらっしゃいました。
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
(競艇央)

・4年前就任した時はえーと思ったものですが、
まさかこんなに長くチームを率いてこれだけ雰囲気を変えてくれるとは。
泥船に乗るような状態のチームに来てくれてありがとうございます。
今年のQVC入り待ちでハイタッチしてくれてありがとうございます!
(にいなママ)

・4年間の任期中、喜怒哀楽満載の野球をたくさん見せてくれてありがとうございました!
中畑監督が荒れ地を耕し種を撒いた横浜DeNAベイスターズが大輪の花を咲かせる事を信じ、
これからも目いっぱい応援していきます!
「きっとまた会おうぜ!キヨシ!!」
(なのじ)

・監督、ベイスターズが強くなったらまたきてくださいね!
(か)

・ここまで戦えるチームにしてくれて本当に感謝です。
(ミシマ)

・またやって!
(ひろき)

・勝利後のインタビューが大好きでした。
(かいと)

・ありがとうございました!お疲れさまでした!
また絶対会いたいです。
(ヨシクマ)

・初めてテレビで観た時は衝撃でした。今までにはない明るい監督。
中畑監督の「ナイスゲーム!」は、明日も勝てるんじゃないかという希望を与えてくれました。
いつか帰って来てください。みんな待ってます。
(MASA☆YOKOHAMA)

・ベイスターズは地元神奈川のチームながらそれほど熱狂的ファンではなかった私ですが、
2011秋に中畑監督が就任、
『ジャイアンツファンに嫌われる監督になります!』と言う言葉に感激して、
ベイスターズにのめり込むようになりました。
勝った時のコメントの数々、勝った時の喜ぶ姿、殊勲選手に抱きつき、チューしたり、
新人投手が勝った時には腕をつかんでバンザーイ!
サヨナラ勝ちには周りのコーチを叩きまくる?!
審判の怪しい判定にベンチから猛ダッシュ
観客のキヨシ頑張れのキヨシコール!
何もかも楽しかった!いつも元気をもらった!
キヨシ監督、こんなファンを置いてきぼりにするの?帰ってきてよ!涙涙。。。
采配やオーダーには文句も言ったけど。 優勝させて辞めるのが『責任』ではないのかな!
(玲子)

・子供の頃から中畑清選手のファンで、巨人ファンだった私ですが、
社会人になってからは野球とはまったく縁遠い生活をしていました。
中畑監督がきっかけで、野球ファンに戻って、ベイスターズを好きになって、
野球の楽しさを思い出しました。
本当に楽しい4年間で、ありがとうございましたという言葉以外見つかりません。
中畑監督が大好きです、ありがとうございました。
(ぐるたん)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ということで!
すみません、キヨシ監督へのメッセージの前編は、
今回はここまでにさせていただきます。
後編は、本日20時頃に更新を予定しています。
見えますか?キヨシさんが(^^)
もうちょっとお待たせしますが、
何卒、ご了承のほど、よろしくお願いします!

また会おうぜ!
とか(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キヨシ監督へ。~皆さんからのメッセージ~(後) | ホーム | 【結果発表!】2015年 ベイスターズ・あなたが選ぶ「ナイスゲーム」!/1位~3位>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |