Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

Passion×M☆Splashチア交流。

さて、
昨日からいよいよ始まりました、
日本生命セ・パ交流戦!
これから1ヶ月、パ・リーグの猛者たちとの、
激しい戦いが続いていきます。

ベイスターズはなんと8年ぶりの交流戦初戦勝利!
そんなに勝ってなかったっけ?という感じもしますが、
今年はまずは、幸先の良いスタートを切れました!
久保投手のヒーローインタビューの中、
ちらちら画面に映るスターマンとdiana(特にあやかさん!)の姿が、
なんともほほえましく…

今回diana、仙台には、
あやかさん・しおりさん・あやみさん・さやかさんの4人がご出陣!
サンスポの参照画像
キッズチアのインストラクターでもある4人が行かれたということで、
そういった部分で、エンジェルスさんとの、
なにがしかの"交流"などもあるのかもしれませんね。

スターマンも仙台の地で、おいしいものもたくさん食べてきてほしいですね(^^)

さて、残念ながら昨日今日、
自分は今回は遠征には行けないのですが、
昨日、所用との兼ね合いにより、ちょうどお時間ができまして。
行ってまいりました、
ベイスターズには比較的優しいコピー。
QVCマリンフィールドへ!

千葉ロッテマリーンズvs東京ヤクルトスワローズ。
M☆SplashさんとPassionさん、
それぞれのステージを観てきました。

今回はかなり少なめの内容なので、
あらかじめご了承ください(^^;)

QVCマリンのステージと言えばもちろん、
日本プロ野球界最高峰のMCs。
日本プロ野球界が誇る、最高峰のMC2人。
まさなりさんとこなつさん。
安定の進行を見せてくださいます。
こなつお姉さんは今シーズンから衣装も新しくなりました。
今年もハマスタに来てくださるということで!
楽しみにしていますm(_ _)m

そしていきなりの登場、
Passionのダンスショーからこの日のステージはスタート!
初お披露目の新曲を!
なんと今回のステージに合わせての、
初お披露目となる新曲を披露してくださいました!
若干の緊張も見え隠れしていた感がありますが、
得意のアクロバットも。
しっかりと!
今やPassionの特徴の一つともなった、
アクロバットをこのステージでもしっかり見せてくださいました。
得意技・1人ジャンケン!
曲と曲の合間には、
各メンバーの特技披露などもあったり。
これは「1人ジャンケン」!
ずっと右手が勝ち続けるという、なかなかに高度で知的なワザです(^^)

また、MCの中で、
神宮球場のおすすめグルメの話などもあり(もちろん、山盛りウインナーは外せない)、
6月の神宮でのマリーンズとの対決にも是非是非!と、
アピールをしっかりされていました(^^)
あ、新登場マスコットの名前募集の話もしっかり入れ込んでいましたね。
おなじみ「ナイト・オブ・ファイヤー」。
そしてダンスパフォーマンスは、
神宮フリークにはおなじみ「ナイト・オブ・ファイヤー」、
やっぱりこの曲。「We are the Swallows」!
そしてやっぱりスワローズと言えばこの曲、
「We are the Swallows」を披露してくださいました!
Passionの皆さん、やっぱりこの曲の時が、
一番はつらつとした感じに見えましたね。
セ・リーグのビジターファンにもしっかりおなじみの、充実のパフォーマンスです!
素通り(^^;)
と、
その前をなんの挨拶もなく素通りするこのツバメ(^^;)
やっぱり素通り(^^;)
キメのところにも、やっぱり素通り(^^;)
まあ、この、つかみどころないのに人々の心をつかむのが、
つば先生らしいですね(^^;)

そしてステージは変わって、
キャラクター&M☆Splashのダンスショー!

このブログはやはりベイファンの皆さんが多いので、
交流戦でのマリーンズとの直接対決前…ということもあり、
昨日お披露目になった新曲を含め、
ネタバレを極力避けておこうと思います。
さすがの貫録!
そのショーはだいたい25分ぐらいあったんですが、
やはり、もう、そのMさんたちの貫録たっぷりのステージングに、
ただただ、圧倒されてきました!
かわいいズーちゃん。
ズーちゃんは、つば先生のアップリケ?を付けてます!
かわいい(^^)
マーくん体操。
これは「マーくん体操」!
こなつさんやまさなりさんもステージ袖でしっかり体操されていました、
これは本当、よくできてます!必見です!
相変わらずの迷コンビ。
COOLさんとマー様。
相変わらずの迷コンビです(^^)
やってることが、イモ欽トリオ(^^;)
安定のステージング。
その安定の、
硬軟織り交ぜたステージング。
dianaとの競演も果たしてどんなものになるのか。
今から、楽しみになってきました!
なんだかんだで、しっかり視察?
そのステージングを、
なんだかんだ、つば先生もしっかり視察されていた…
のかな?(^^;)
袖のところでしっかりご確認、という感じでした。
存在感が半端ない(^^;)
ステージ終了後の記念撮影。
そしてステージ終了後、
子供たちを呼び込んでの記念撮影が行われました。
つば先生もそこに呼ばれたのですが、
そこでのつば先生、なんか挙動がおかしく、
お客さんの笑いを誘っていました。
なにか、歌いながら、両腕をゆっくり上から下に下げていくそのかっこう…
つば先生、それ、
つば先生、それ…
AS○A…(^^;)
今、あまりネタにしちゃまずいやつでは?(^^;)
気付いた人は笑いを止められない状態になっていましたが(^^;)

そんなギリギリのところで勝負するつば先生の姿を目の当たりにしながら、
昨日はQVCマリンを後にして、所用へと向かった自分なのでした。
所用の話もまた、いずれどこかで。
燃え尽きてきました(^^)

っと、今日は試合途中からですけど、
マリンの試合を観戦に行く予定です…
行きたいな…(^^;)
仙台はお天気がとにかく心配ですが、
ベイスターズの勝利を、
スターマン・dianaの活躍を、遠くから祈っています!

そんなわけで、今日の最後は、
いつもカンペキなこの方で。
昨日もリーンちゃんはカンペキ。
リーンちゃん。
キララちゃんとの久々の再会、楽しみにしてますよ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球チア全般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<千葉ロッテ9対6東京ヤクルト「コミュニケーション」 | ホーム | 日本生命セ・パ交流戦 マスコット・チア交流続報/14.05.19現在>>

コメント

やっっっぱり、ブランコですねえ~。
4番にいるだけで違います。
そう、ただいるだけで。

3回の攻撃。
2アウトながら、1,2塁のチャンス。
打者は山崎。
ここでバッテリーは思ったはず。
『梶谷に回したくない。』
『ましてや、ブランコには絶対回したくない。』
これが、ストライクゾーンにボールを集めた、いや、集まってしまった理由の一つではないかと。

結果、山崎にタイムリーを許し。
なおかつ、梶谷とも勝負せざる得なくなり・・・
そう、ブランコは『いるだけで』戦力になるのです。

まあ、結果論と言ってしまえばそれまでなんですけどね。
これまで、とても淡泊になっていた打線に得点チャンスが増えたのは確かです。

そして、今や安定の7,8,9回の球援陣。
大原の3者三振。
オーラすら漂うようになってきた三上。
なんでですかね?
三上がランナーを出しても、なぜかドキドキしません。

試合終了後、もつれていたロッテ×ヤクルト戦を観たんですが。
終盤、なんとも劇的な展開でロッテのサヨナラ勝ち。
日ハムもシーソーゲームを制しての勝利。

これで、中日・ヤクルトに2ゲーム差。
パ・リーグも、ベイスターズを援護してくれてるようで。

実は、昨日知ったんですが。
今年は、セ・リーグのホームでDH制になるんですね。
と言うことは、ブランコは使いやすくなりますね。
25日の観戦が、ますます楽しみになってきました。
2014-05-21 Wed 10:14 | URL | hamasuta954 [ 編集 ]
hamasuta954様>

ブランコの復帰は、やっぱり大きいですよね!
大きな幹ががっしりそこにできたような、そんな感じがします。
得られたチャンスをしっかりものにしてほしい!

ハマスタでのDH制というのも新鮮な感じがします。
これでどう戦い方が変わるのか、それもまた楽しみですね!
2014-05-23 Fri 03:16 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |