Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ノミネート、募集中!<非公式>ベイスターズ2015流行語大賞。

さて、
昨日まで3日連続で、
「あなたが選ぶベイスターズ『ベストゲーム』!」
その結果発表を行っておりましたが、
昨日の予告の通り、本日はその発表をお休みさせていただきますm(_ _)m

今回は、
先日から記事の片隅とか、ツイッターなどで告知しています、
非公式企画のお話を今一度、させてください!

【あなたが選ぶ、ベイスターズ2015流行語大賞】を、
この度、このブログで行います。

つきましては、そのノミネート候補の、
ベイスターズ関連で今年生まれた新語・流行語を、
皆様から募集させていただいております。
【非公式】ベイスターズ2015流行語大賞、ノミネート作品を募集フォーム
当初、11月4日(水)~11月15日(日)の期間で募集を行う予定でしたが、
たいへんありがたくも、反響が思った以上に大きかったので、
締切を早めさせていただき、11月8日(日)までと致しました。
ゆっくりと、と思われていた方には、本当に申し訳ないです。

皆様から頂いた候補の言葉を当方で吟味しまして、
来週中には、皆様からの投票を募りたいと思っています。
まずはどうか、皆様のお知恵を、お借り出来ればと思います!

詳しくは
【非公式】ベイスターズ2015流行語大賞、ノミネート作品を募集します!
ご協力いただけましたら幸いです、
よろしくお願いします!m(_ _)m

P.S.
昨晩も勝手に告知させていただきましたが、
「ゆるすぽ」さんが、ベイスターズファンの皆さん向けに、
アンケートを現在、とられています。
「ゆるすぽ」該当の記事です。
11月17日(火)の、新宿・ロフトプラスワンでのイベントにも関わるものとのことです。
ぜひぜひ、アンケートにご協力してみてください!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

Ex-BAY特別企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キヨシ前監督トークショーにかけつけました。@日本橋高島屋/2015.11.7 | ホーム | 【情報拡散】「ゆるすぽ」さんが、アンケート募集中ですって!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |