Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

11月の初めから、お詫びです

今日から11月、となったわけですが、
すみません、お詫びが1点ございます。

10月中旬ごろに皆さまより募集しておりました、
「あなたが選ぶ!2015ベイスターズ『ナイスゲーム』!」
こちらの結果発表を10月下旬としておりましたが、
もう少しだけ、発表にお時間をいただけましたらと思います。

11月第1週、まさに今週なのですが、
それをめどに、結果を発表出来ればと思っています。

アンケートにご協力いただきました皆さま、
結果を楽しみにして頂いている皆さまには、
たいへん申し訳ございません。
もう少し、お時間頂戴できれば幸いです。

何卒、ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スターマン・キララ・diana in イオンモール大和/15.10.25(後) | ホーム | スターマン・キララ・diana in イオンモール大和/15.10.25(中)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |