Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

今一度、情報拡散。トークライブ「横浜に入る悦び」第4弾、11/17開催です!

さてさて、
主催者でもないのに今一度、
先日の記事に引き続いて、
情報拡散に少しでも、のお手伝いです。
坪井コーチも参加してくれていました!
前回は尚典さんもご出演!
今年1月から、3回にわたって、
新宿・ロフトプラスワンにて行われた、
ゆるすぽさん主催のトークライブ「横浜に入る悦び」
その第4弾が、ついに11/17(火)夜に開催されます!

題して、
ゆるすぽpresents プロ野球スペシャルトークライブ
「横浜に入る悦び【第4弾】~俺たちにCSはない!~」
横浜ファンは全員集合です!


チケット、絶賛発売中です!



「4522敗の記憶」などでおなじみの村瀬秀信さん、
そして超ベイスターズファンの時代劇研究家・春日太一さんのお2人と一緒に、
いろいろとありすぎた今年のベイスターズを振り返っていくトークライブ。
遠慮するものなど何もなく、
話の内容もかなりあけすけなトークライブになると思われます(^^)

また、春日さんがご自身のツイッターで、
・話してほしいこと
・ベスト、ワーストゲーム
・MVP
・名珍場面
など、イベントで話してほしいことを募集されています。
ぜひぜひ、春日さんに向けて皆さんも発信してみてください!

チケットは、今朝7時に確認したところ、
今のところ整理番号31番でした。
ロフトプラスワンは100人は入れるはずなので、
まだまだ、間に合います!
イープラスで、チケットは発売中です。

「平日」「場所が新宿」なのが多少のネックか、な感じですが、
万障お繰り合わせのうえ、
是非、1人でも多くのベイスターズファンの皆さんに、
ご参加いただくのがよいと思いますよ!
これ、おいしかったんですよ。
ぜひぜひ!
ご参加、ご検討下さい!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホークスおめでとう、スワローズありがとう。 | ホーム | キヨシ効果!?も、きっとある!嬉しい、山田哲人3連発。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |