Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

祝!フェニックスリーグ、(本当に)\横浜優勝/!

さて、すみません!
イオンモール大和の話の続きは、明日に回させていただきますm(_ _)m

昨日は、ベイスターズに、嬉しいニュースが!
あの宮崎でのフェニックスリーグ、
見事にベイスターズが、このリーグの優勝を果たしました!
フェニックスリーグ最終順位

これはもう、素直に嬉しいです!
アイビースタジアム。
天福球場。
サンマリンスタジアム。
楽しいイベントでした。
自分も宮崎に直接観に行きましたけど、
あの戦いがしっかりとこうやってつながって、
最終的にこの好成績になったことは、本当に喜ばしいことです。

そして、この結果に自信を持って、
浮かれること、うぬぼれることなく、
これからも日々、選手たちみんな、精進してくれれば。
宮崎の3週間で見つかったことも、いっぱいあるはずですし、ね。

とにかく、まずは、
優勝賞品で出るという、話でしたっけ?
美味しい宮崎牛をたらふく食べてください(^^)
お疲れ様でした!そしてまた、これから…
選手・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
\横浜優勝/
そして、実りの秋は、
まだまだ、まだまだ、これからですよ!ね!

…って、個人的に思い出しました。
フェニックスリーグイベントのレポート、
まだ終わってませんでした(^^;)
そのうちに!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キヨシ効果!?も、きっとある!嬉しい、山田哲人3連発。 | ホーム | スターマン・キララ・diana in イオンモール大和/15.10.25(前)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |