Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

スターマン・キララ・diana in イオンモール大和/15.10.25(前)

さて、
1年ぶりのイオンモール大和。
1年ぶりのイオンモール大和。
久々に来たので、最寄駅を間違えたのはナイショです。

昨日10月25日はここで、
スターマン・キララとdianaのショーが行われる、
ということで行ってまいりました!
こんな感じのステージでした!
会場はウォーターコート。
昨年とは違う場所だったんですね。
ステージご予定。いろんな人が見ていきました。
これが会場に貼られていた概要。
「サポーティングガールズ…あ、要するにチアね」
とは通りすがりのお客さんから。
まあ、それはそれとして(^^;)

今回はこちらのステージで行われたショー、
1回目と2回目、前後編に分けて、
ちょっとずつではありますが、レポートしたいと思います。

1回目開始の14時30分よりちょっと前、
スターマンたちがステージに登場してくれました!
しっかり決めた!お約束。
ガタッ(^^;)
ここでもしっかり。おやくそくです(^^;)
はい、カットカット(笑)
「はい、カットカット~」
ここまでで、ワンセットです(^^)
さあ、いよいよスタートです!
キララも続けて登場、
さっそく、お客さんにご挨拶です!
と思うと、
なかなか、起き上がれない
ゴロゴロしちゃうスターマン(^^;)
起き上がろうとするのですが、
昨日はステージの勝手が違うのか!?
なかなか起き上がれずに、
ごろんと回って。
ゴロンとうつぶせになって(^^;)
こんな後ろ姿もまた、かわいらしいです(^^)
いろいろと盛り上げてくれます。
キララもしっかりとお客さんにアピール!
昨日も誰か選手のマネをしていたように思いますが、
今回は判別できませんでした(^^;)
いろいろと2人が盛り上げてくれたところで、
diana登場!
diana登場!
まずは「熱き星たちよ ver.2015」で会場を盛り上げます。
そういえば、イオンモール大和の中でも、
「ベイスターズ応援感謝セール」をやっていたからか、
頻繁に「熱き星たちよ ver.2015」が流れていました。
一部情報では、謎の「熱き星たちよ」も現地で流れていたとか!?
なんでしょう(^^;)
上の階から観ている人も!
「熱き―」が終わった後にMCが入りました。
実は上の階からステージをご覧の方もいらして、
みんなで上に手を振っています(^^)
たまたま、スターマンは下を向いていますが(^^;)
MCは小谷津さんとまみさん。
MCはまみさん(後ろ姿でごめんなさい!)と小谷津さん。
そういえば小谷津さん、J.COMのCMに出てません?
南隼人さんがMCで参加された、
「さいたまクリテリウム」の中継を観ていたら頻繁にCMが流れていて、
あれ、これ小谷津さんじゃ?と。
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
Jump Up!
続いては「Jump Up」。
こちらもステージではおなじみのナンバーです。
メガホンをマイクに。
スターマン、
近くにいた方にメガホンをお借りして、
マイク仕立てで熱唱でした(^^)
こういうのもまた、
ステージと客席が近い場所、ならではですね。
ハマスタを飛び出して、ハッピースターダンス
続いてはもはやおなじみ、
ハマスタ新名物「ハッピースター☆ダンス」。
このダンスの普及ぶりには驚かされることばかりです。
凄かったですね、本当。
ハマスタ最終戦、かなりの人が踊ってましたもんね。

その「ハッピー―」をステージで踊ってくれた人を対象に、
貴重なプレゼント(キララグッズでしたっけ?)が当たるという、
スターマンじゃんけん大会が行われました!
スターマンとジャンケン。
スターマン、パーを出すと予告。わかりやすいです(^^)
その通りにパーを出してくれたスターマンでした。
そう、スターマンを信じろ(^^)

「スターマンじゃんけん、じゃんけんポン!」
スターマンを信じろ。
今度はチョキでした、これも予告通り。
信じると、いいことあります!途中までは(^^)
「Shooting Star」を。
じゃんけん大会もつつがなく終了。
そして、ラストはdianaのボーカルで。
まずは「Shooting Star」。
スターマンもおどります。
スターマンも、腰をスイング、
ステージサイドで踊ります(^^)
キララはサイドから。
キララは逆のサイドで座って。
近くの子供たちと一緒に観ていましたね。
あ、気が付けば、さりあさんの姿も。
そして「BIG WAVE」。
そして「BIG WAVE」。
この曲らしからぬ!?落ち着いた写真を1枚。
ですが、それでは終わりません。
♪右を見ても
♪右を見ても~
♪左見ても…おおっ!
♪左見ても…わっ!
しおりさんの目の前に姿を現すスターマンでした(^^)
こういういたずら心というか、遊び心というか。
アドリブチックなのもまた、楽しいです!
笑顔はじける。
はつらつと歌い踊るdiana。
そういえば昨日はあやかさんがいなかったですかね?
その点は、ちょっとさびしいところでもありましたが、
ステージ1回目、つつがなく。
こんな感じで、1回目終了となりました。
今回は当方で時間も足りず、さらっとしたレポートになりましたが、
次回2回目は、diana kidsも登場のステージとなりました!
その模様を、またちょっとだけではありますが、
ご報告したいと思います。
次回、後半戦もよろしければ!
グリーティングこそありませんでしたが、
ステージ終わりにハイタッチも。
大勢の人が、イオンモール大和のステージに集まっていましたよ!

そんなわけで、次回も、
もしよろしければお付き合いくださいm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝!フェニックスリーグ、(本当に)\横浜優勝/! | ホーム | ハッピーハロウィン、ベイスターズ!(ver.2015)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |