Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

待ってました!トークライブ「横浜に入る悦び」第4弾開催!

さてさて、
このおしらせをどれだけ待ち望んでいたことか!

あのトークライブが、半年ぶりに復活です!
新宿ロフトプラスワンでの、
ゆるすぽpresentsプロ野球スペシャルトークライブ
横浜に入る悦び【第4弾】

11月17日(火)に開催とのことです!
チケットはなんと、今日10月24日(土)正午から発売とのことです!

今回のサブタイトルは、
「俺たちにCSはない!」
…(泣)


いやもう、
悲しさあふれるサブタイ、ではありますが、
とにもかくにも今年のベイスターズを…

すみません、村瀬秀信さんのツイッターでの言葉をお借りしますと、

当日は極限の高さから落下した共通体験を持つ
横浜ファンの皆様からの思い出の1試合も受け付けています。
皆でボロボロになった心の傷を笑ってえぐり倒しましょ


ということです(^^;)

まあ、本当に今年は、
いろんなことがありすぎましたから…ね(^^;)

今回の出演者は、おなじみ【ハマフォー】から、
春日太一さんと村瀬秀信さん。
残念ながらダーリンハニー吉川さんとサンキュータツオさんはご欠席とのことですが、
このお2人のトークの楽しさの保障は、
100%間違いなし、ですもんね。

今回も、
ベイスターズファンがダラダラ飲みながらひたすら傷を舐めあう
春日さんのツイートより引用)
楽しいトークライブになることは間違いありません(泣)

まあでも、いろいろなことがあったということは、
それだけ想い出もいっぱいあった、ということで。
いろんなこと、笑って、泣いて、振り返れたらいいですよね!
そして、また、新しいシーズンへと向かって行く、ということで…

そんなわけで、重ねてですが、
チケットは今日10月24日正午に発売、だそうです。
久々の「横浜に入る悦び」、
いろいろ、楽しみにしていたいと思います!

【追記】
出演者の春日太一さんが、
・話してほしいこと
・ベスト、ワーストゲーム
・MVP
・名珍場面
など、イベントで話してほしいことを募集されています。
詳しくは、春日さんの当該ツイートにて!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BAYSTARS ALE presents ドラフト会議パブリックビューイングに行ってきました。 | ホーム | 今週末のベイスターズエンタメ班イベント情報(10/24・25)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |