Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ベイスターズ新監督決定!頼みます、ラミちゃん!

さてさて、
皆さまももうご存知の通り!
ラミちゃん!
横浜DeNAベイスターズ新監督、
アレックス・ラミレス!
球団初の外国人監督、ではありますが、
ラミちゃんとなると、なんかもう、そんな感じがしないですね(^^)
懐かしのお写真。
日本をとことん愛してくれる、
史上最強の助っ人が、
史上最強のベイスターズをつくる!

いいですね。
すごく、ロマンありますね!


常々「監督をやりたい」と話していたラミちゃんでしたが、
まさかこんなに早く、そのタイミングが、チャンスが訪れるとは。
しかし、
ゼッコーチョー!
キヨシさんの継承、という意味合いにおいて、
確かに、ラミちゃんは最初から適任だったかもしれませんね。

スワローズで培った「ID野球」、
ジャイアンツで培った「勝つ野球」、
そしてダイヤモンドペガサスやバファローズでの指導経験。
そして、キヨシさんにも負けず劣らずの明るさ・話題性。

キヨシさんが4年間懸命に耕して整えてくれた畑に、
より大きな収穫をもたらしてくれることでしょう。
そう、期待しています!

監督経験がない、という不安材料も確かにありますが、
そこは監督のみならず、チームとして。
これからベイスターズに集う人材、というのもまた、
重要になって来ることでしょう。

というか今はすごく、
「コーチに誰を呼ぶか」が、より注目が集まっているような気がしますね。
さっそく、こんなニュースもあるようですし、
同じく新監督のタイガースも、いろんな動きがあるようですし、ね。
史上最強の助っ人が、史上最強のベイスターズをつくる
そして、
10/21(水)16時からSHOWROOMで、
なんかベイスターズの緊急特番の放送があるらしく。
詳細は直前まで秘密みたいですが、
タイミング的に、もしかしたら…もしかする?モスカテル?
これも、ちょっとチェックしておかないとと思っています。なんとか。

と、そんなわけで。

正直、勝利に、飢えています。
今年の前半戦、首位という果実を味わったから、
本当、なおさらです。

少しずつでもいい。
とにかく、一歩一歩前に進んでほしい。
ベイスターズを、より強く、すごいチームにしてください!
頼みましたよ!ラミちゃん!
ラミちゃん、どうか、
ベイスターズを、よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<どうしようかな、B★SPIRIT友の会。 | ホーム | ありがとう、"ターザンボーイ"金城龍彦!>>

コメント

おめでとうございます(^^)個人的にはラミちゃんならタイガースファン的には歓迎ですね!来季のうちvsベイ戦は楽しみになりましたね、うちもガチで行きますから、お互いに真っ向勝負をしましょう!
2015-10-20 Tue 20:01 | URL | wave [ 編集 ]
wave様>

「監督が一番目立つようでは」と言ってくれた金本監督が果たしてどうなるのか、という意地悪な楽しみもありますが(^^;)
フレッシュな対決になりそうですね。楽しみにしています!来季もいい戦いを。
2015-10-22 Thu 07:23 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まずは、阪神金本知憲新監督就任会見の件。 金本知憲新監督が就任会見|球団ニュース|ニュース|阪神タイガース公式サイト http://t.co/2ARViscJ3M&amp;#10;阪神タイガース金本知憲新監督就任記者会見映像はユーチューブで&amp;#10;https://t.co/10muOzPxJw pic.twitter.c…
| ホーム |