Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【クライマックス・パ/PV】福岡ソフトバンク3対1千葉ロッテ「いくつもの愛をかさねて」

さて、
昨日はQVCマリンへ。
クライマックスシリーズ、そのパブリックビューイングに行ってきました。

実は今季、マリーンズ戦観戦勝率.889の自分。
"湾岸対決"などいろいろなご縁のあるマリーンズ。
少しでも力になれば…というのも多少なりともありましたし、
パブリックビューイングの熱気を味わいたかったのも確かです。
応援の声が響き、勝利の女神が舞う
雨の中、1,000人以上のお客さんが集まり、
マリーンズに声援を送っていました。
M☆Splashもグラウンドで、
応援の想いをダンスで届けていきます!
届きませんでした…
しかし、残念ながら、
マリーンズは、届きませんでした。


一矢報えず、ホークスを相手に、
"ゴールデンイヤー"の完逐には、至りませんでした。

それでも、
ナインへの拍手はスタンドから止むことはなく、
来たるべき未来、来季への期待が、そこにありました。
MARINES IS MY LIFE!
その言葉の通り、いっぱいの愛がそこにはありました。
それでも、前を向く
応援団の皆さんからも、感謝の言葉と来季へのけ
「この悔しさをバネに、選手たちは来年必ずやってくれます!」
OB・立川隆史さんはそう仰っていました。
そう、来季への戦いが、始まっています。

帰り際、
マー様、リーンちゃん、M☆Splash、
こなつお姉さん、まさなりお兄さん、
そして立川さんが、ハイタッチでお客さんを見送ってくれました。
最後まで、しっかりと"おもてなし"の心を忘れない、
そんなマリーンズの姿に、あらためて胸を熱く。

マー様やリーンちゃんと、
来年は日本シリーズやろうね!と、握手してきました。
彼らの写真は撮ってこなかったので申し訳ないのですが、
また、みんなに逢える日を、楽しみにして。
(たぶん、またすぐに逢えると思います)
幕張、涙雨
昨日は涙雨の幕張。
でしたけど、
また青空の中、この場所で野球を楽しめるように!
新しいマリンにも、期待しています!
QVCマリンフィールド。
また、行ける日を、楽しみにしています!
新しくなるというスコアボードも、楽しみにしながら…

そして自分は今日、
神宮に行ってきます。
ベイスターズが届かなかった場所を、しっかり、観てきます。

P.S.
【ベイスターズ/2015年あなたが選ぶ「ナイスゲーム」!】
いよいよ、本日10/17(土)締切です!
是非ぜひ、ご参加いただければ幸いです!
あなたが選ぶ「ナイスゲーム」回答フォーム

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高森勇旗さん、今夜TBS「S☆1」に出演! | ホーム | 盛田幸妃さん、ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |