Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

例の話。~ハマスタの、未来へ~

さて、
今朝飛び込んできた衝撃的な例の件。
DeNA、ハマスタを100億円規模で買収!友好的TOBで基本合意(サンスポ)

難しい部分については割愛しちゃいますが、
なんというか、こういうニュースが出て、
すべてはここにつながっていたんだなあ、という思いになっています。

不安な部分も正直あります。
本当は、こうした方がいいんじゃないか、という気持ちもあります。
もしかしたら、なにかしらの「痛み」も、ファンにとってはあるのかもしれません。

しかしながら、
これからハマスタがどう"ベイスターズ・パーク"化していくのか。
それへの楽しみが、今は個人的には、勝っています。

前に報道されていた、この件―
日本大通り「ZAIM」活用事業者が横浜DeNAベイスターズに決定
-「スポーツ×クリエイティブ」テーマの複合施設に

も含めて、どんな未来が待っているのかを、楽しみにしていたいと思います。

横浜公園周りも巻き込んでの"ベイスターズ・タウン"化していくのなら、
グーグルで上から見た時、
横浜公園が本当に「アイコン」みたいに見えるかもしれませんね。

「次の野球」、もう一度読み直してみようかなあ。

P.S.
【ベイスターズ/2015年あなたが選ぶ「ナイスゲーム」!】
今週土曜日まで回答をお待ちしておりますので、
是非ゆっくりじっくり考えて、ご参加いただければ幸いです!
あなたが選ぶ「ナイスゲーム」回答フォーム

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<diana OG・れいかさん、ご出演のショーを観てきました。 | ホーム | 砂田、山下幸登場!フェニックスリーグ・スペシャルイベントに行ってきました。/2015.10.9(3)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |