fc2ブログ

Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

砂田、山下幸登場!フェニックスリーグ・スペシャルイベントに行ってきました。/2015.10.9(3)

さて、
こちらのブログはまだまだ宮崎遠征の話を続けていきます。

10月9日に、宮崎市若草通りで行われた、
フェニックスリーグ・スペシャルイベント!
ようやく、お待たせしました!
いい笑顔ですねえ。
ファイターズに続いては、
全16チームのうち、13番目に登場!
2人がついに、ステージに登場!
我らが、横浜DeNAベイスターズ。
砂田投手と、山下幸選手の登壇です!



ということで、
もう先に出してはいますが、
MCさんとの、2人のトークは動画にてご確認ください。。

登場した選手を見てみると、
実はベイスターズの2人が抜きんでて、
一軍での経験を今年積んでいたりするんですね。
宮崎のファンの方でも、
比較的、砂田は知られていた感じでした。

と、そんなこんなで、
動画の終わりにもありましたが、
お客さんへのプレゼントタイムになりました。
誰がいいかなあ…
誰にプレゼントしようか?
とばかりに顔を見合わせる2人。

これまでの他球団の選手では、
「ユニフォームを着てくれている人!」
「応援グッズを持っている人!」
みたいな条件もあったので、
ビジユニを着込んでいる自分はひそかに緊張していたんですが、
残念ながら、全然、もう、
箸にも棒にも引っかからない、というヤツでした(^^;)
顔は見えませんが幸輝です。
では、あちらの方に…
と、プレゼントする人を指示した幸輝。
顔が隠れちゃってごめんなさい(^^;)
笑顔の幸輝。
筒香ユニを着られていた男性の方へ、
幸輝からのプレゼント。
男性も笑顔だったのでしょう、
いい笑顔を、幸輝も見せてくれました!

ちなみに、
意外にベイユニを着られた方、
帽子などのグッズを着用されていた方、
宮崎のこの会場でも、けっこういらっしゃいました。
歴代スターナイトユニを、全部見た感じがします。
皆さん、遠征されてた方なのか、
九州の方なのか、聞いてみたかったです(^^;)
じゃあ、僕は…
じゃあ、僕は誰にプレゼントしようか?
とばかりに考える砂田でしたが、
実は一番前に座っていた女性が、
ベイスターズのグッズをずっと持っておられた方で。
プレゼントを渡します。
その女性に決定!
砂田からプレゼントが直接手渡されます。
これ、うらやましいと思われる方、多いんじゃないかなあ、と(^^)
いい笑顔です(^^)
そして、握手!
砂田もすごく嬉しそうな表情です。
砂田くん、いいですね。
こういう表情が垣間見えるのもまた、いいですね。
この女性の嬉しそうな表情との、
笑顔と笑顔の交錯、という感じなのかなあ、と。
もう一度、帽子をかぶり直して。
そして、
帽子を今一度、かぶり直して。

そして、最後は、
2人からの来季への抱負が語られました。

まずは幸輝。
来季は、優勝します!
「来年は、優勝します!」
力強く言い切ったその言葉に、会場も拍手が。
そして砂田。
未来を見据える目。
「来季は、10勝以上して、チームに貢献します!」
その意気やよし、ですね!
大きな期待をかけたいです。
2人の力が、さらにチームを強くしてくれるように。
そんなわけで、
2人が登壇してのステージも、あっという間に終了。
宮崎で、がんばれ!
最後は、帽子をとって、
一礼してくれました!
会場からは、たくさんの拍手が送られながら、
ありがとう!お疲れ様!
2人が退場していきます。
フェニックスリーグ、2人とも、
いい経験をいっぱいしてもらいたいですね!
成果でも失敗でも、
思いっきり、やりきってもらいたいです。
いい時間を、過ごしてもらいたいです1

ちなみに、これ、思い込みの話でアレなんですが…
このイベントのレポをジェニーちゃんが書いてますが、
そこに映っている頭、
なんとなく、自分の頭っぽい感じがしてるんですよ(^^;)
真後ろにジェニーちゃんいたのかなあ、と、
ちょっと、後からどきどきしてしまいました(^^;)

ということで!
ベイスターズ編はこれで終わりますが、
このレポートはたぶんもう1回、続きます。

残り3チーム!
次回は、オリックス以降を!
次回はさわやか笑顔のバファローズ編から。
よろしければ、もうちょっとだけ、お付き合いください!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<例の話。~ハマスタの、未来へ~ | ホーム | フェニックスリーグ・スペシャルイベントに行ってきました。/2015.10.9(2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |