Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【フェニックスリーグ/練習試合】横浜DeNA2対3阪神「グローイング・アップ」

さて、
今回はちょっと短めです。
アイビースタジアム。初めてです!
初めてのアイビースタジアム!

ベイスターズの練習試合が行われていると聞き、
急遽駆け付けたのですが、
残念ながら、自分が駆け付けた途端に逆転されて、
結果、このように…
残念ながら、逆転負け…
悔しい、逆転負けです。

しかしながら。
負けてもいいってわけじゃもちろんないですけど、
この時期はとにかく、いろんなことを試したり、
課題を克服するための努力をいっぱいできる時期。
新しい課題が出てくれば、それをぶち壊せるように、
また努力すればいいんです。
たくさん、この宮崎で、吸収して!
いっぱい悩んでいっぱい育って、
失敗も、大きな糧にしてくれたら!
未来のために。すごく大事な時間です!

…まあ、でも、
やっぱり勝てるに越したことは、ないんですけれどね(^^;)

そんなわけで、昨日の選手達をちょっとだけ。
途中からの観戦でしたが、
亀井がなかなかいい動き!
亀井がなかなかいい動きを見せてくれてました!
ヒットで出塁したり、
写真には撮れませんでしたが盗塁も決めてくれました。
盗塁も刺してくれました。
キャッチャーの守備では、
盗塁も刺してくれるという頼もしさ!
ファーストの守備にも。
ファーストの守備にもつくなど、
八面六臂の活躍。
どんどん、アピールしてほしいですね!
倉本に感じる貫禄。
倉本は5番ショートでの登場。
やっぱり、1年ほぼ一軍を経験したこともあってか、
どことなく、背中に貫録を感じるものがありましたね。
うまく持って行った幸輝。
うまいヒットを見せてくれた山下幸輝!
試合後はフェニックスリーグのイベントにも登場してくれましたが、
それはまた別途の記事にさせていただきます(^^)
関根くん、どっしりしてきたような?
関根くん。
なんだか、だんだん、下半身もどっしりしてきたような?
これからの活躍を予見させるものがあります。
なべゆもがんばってました!
渡邊雄貴はバッティングでアピール。
守備では若干まずい面もみられたのですが、
そのあたりしっかり、糧にしてくれたらと思います!
福地、打ち込まれてしまいました。
打ち込まれ、逆転を許してしまった福地。
登板してすぐにポンポーンと打たれてしまった感があります。
でもこれからも、ガンガン行ってもらいたいです!
また来てみたいです、アイビースタジアム。
そんなわけで、
急きょアイビースタジアムでの観戦になったわけですが、
そこに駆けつけるまでに乗ったタクシーの運転手さんがすごく面白くて。

ジャイアンツよりホークスのキャンプにお客さんが移った理由、
(ファンサービスの違いが大きかったそうです)
あまりにホークスのキャンプに人が集まるようになったので、
道路が1個できて便利になった、とか、
キャンプの時期には、使っていない田んぼに砂利を引いて、
駐車場にして稼いでいる人たちもいるとか(所沢みたい)。

前にオールスターがサンマリンスタジアム宮崎で行われた時、
新庄と稀哲を乗せたことがあるんだよ、とか。
そんな話をしながらの道中でした。
まさに、地元ならではのお話を聞けて、
タクシー代はなかなかだったものの(^^;)。
ぜいたくな時間を過ごせましたよ、ええ!
がんばれ、ベイスターズ!
見慣れたベイスターズバス。
このバスも、宮崎遠征中、だったんですね(^^)
今日は天福球場での試合。
カープ戦、ナインみんな、またがんばってもらいたいです!

そして。
この話はまたあらためて。
この試合の後、
宮崎市の若草通りにて、
フェニックスリーグのイベントが行われたのですが、
その話は、またあらためて、別記事で。
(もうちょっと、お待たせします。すみません)
こんな砂田君に、逢えるかも。
砂田くんと幸輝の話は、
またのちほどm(_ _)m

P.S.
【ベイスターズ/2015年あなたが選ぶ「ナイスゲーム」!】
一昨日から回答の受付を行なっております。
たくさんのご回答をいただき、本当にありがとうございます。
ベイスターズ公式でもこういったアンケートが昨日から始まっていますが、
まったく時期的には偶然で、びっくりしています(^^;)

もしよろしければ、こちらの非公式アンケートにも、
ご協力いただけましたら、幸いです。
まだまだ、来週土曜日まで回答をお待ちしておりますので、
是非ゆっくりじっくり考えて、ご参加いただければ幸いです!
あなたが選ぶ「ナイスゲーム」回答フォーム

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ二軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フェニックスリーグ・スペシャルイベントに行ってきました。/2015.10.9(1) | ホーム | 突然ですが、宮崎に来ました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |