Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【アンケートのお願いです】あなたが選ぶ、2015年ベイスターズ「ナイスゲーム」!

さて!

ツイッターではちょっと予告をさせていただいておりましたが、
オフシーズンの、ベイスターズアンケート企画。
その第1弾を、本日より回答募集、開始いたします!
題して、

横浜DeNAベイスターズ/
2015年
あなたが選ぶ
「ナイスゲーム」!

回答フォームはこちらです

…あれ?
この前もなんだか、
同じようなことをやった気がします(^^;)


そう、実は先に一度、
前半戦首位ターンの時に、
「あなたが選ぶ前半戦ナイスゲーム!」というのをやらせていただきました。
その時の結果がこちら。

前回の結果もご参考いただきつつ、
後半戦も、いろいろありました…
YOKOHAMA STAR NIGHTもありましたし、
勝祭もありましたし…
いろんなことが、ありました。

そんなわけで、チームは不調ではありましたが、
後半戦も加味しつつ、
あらためて、「あなたが選ぶナイスゲーム!」、
1シーズン143試合を範囲に、やってみたいと思います。

143試合の中から、
あなたが選りすぐった「ナイスゲーム!」を、5試合まで選んでください。
もしかすると、少し選択肢の画面が重く感じられるかもしれませんが…
本当、画面が長くて申し訳ないのですが。

しかしながら、
もしご興味いただける方は、ぜひ!
今回のアンケート、ご参加いただけたら幸いです。

また、合わせて、
残念ながら辞任となってしまいました、キヨシ監督の想い出や、
監督へのメッセージなどもお書き添えいただけたら、幸いです。

<回答受付期間(予定)>
2015年10月8日(木)21時~10月17日(土)21時

<結果発表(予定)>
10月下旬に、当ブログ上にて行います。


横浜DeNAベイスターズ/2015年
あなたが選ぶ「ナイスゲーム」!/回答フォーム


決して、辛いことばかりじゃなかったと思います!
2015年、ゆっくり、じっくり、振り返ってみてください。
よろしくお願いします!
皆さまのご協力を、心より、お待ちしております!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<突然ですが、宮崎に来ました。 | ホーム | 10/11(日)は横須賀パレードで、スターマンたちと握手!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |