Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/138】横浜DeNA2対4東京ヤクルト「未来のために」

さて、
昨日は仕事のために神宮にはたどり着けず。
試合も観られていないので、短めです。

しかし、スコアテーブル追うだけでも、
勢いの差がしっかり出てしまったなあ…という印象です。

特に山田哲人、もう手が付けられないですね。
山田をはじめとして、
スワローズというチーム自体が「ゾーン」に入った、
そんな感じさえします。

マジック4、
明日から東京ドーム決戦。
しかし、気付けばジャイアンツも絶好調。
どうなっていきますかね…

まあでもそれにしても、
ベイスターズ、目指すものがなくなったわけではないのですから、
元気出して、残り5試合やってもらいたいです。

現状、最下位にいったん落ちてしまったわけですが、
まさかこのまま、ずるずる終わりたくないですよね?
引き続き、チームを後押しして行きたいです。

「導」
そのスローガンを思い出して。
TO THE GLORY TOGETHER。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ファーム】横浜DeNA8対6東京ヤクルト「轍」 | ホーム | 【2015/137】横浜DeNA1対4中日「勇者たち」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |