Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/132】横浜DeNA3対2阪神「BIG WAVE」

まず、
昨日の記事ではいっぱい「拍手」いただき、
本当にありがとうございます!
そう思ってくださる方がたくさんで、本当に、嬉しいです。
重ねて、感謝しております!

さて、
こういう試合の時に、
現地に行けてないという間の悪さを感じざるを得ない次第ですが…(^^;)

今日は短めになります。
ベイスターズ、久しぶりの勝利!
約2週間ぶりですか…忘れかけたくなかったけど、
忘れかけていたこの感覚。
やっぱり、勝利はファンみんなを1つにしますね!



タイガースのミスに乗じて、
ではありましたけど、梶谷の快足が光りました!
ワイルドピッチで、2塁から一気の長躯ホームイン。

梶谷がホームに近づくにつれて、内野席のファンが立ち上がりだす、
そんな光景が実に心地よかった!
現地ならかなりの大興奮、
ハイタッチしまくりだったんじゃないかと思います(^^)

他にも、
荒波の3四球だったり、ゾノ様の叩きつけての内野安打だったり。
筒香タイムリー、ロペスの犠牲フライももちろん。
勝利へ向かって、チームを一歩ずつ前に進めてくれた選手達。

投げても石田は勝利が付かず残念ではありましたが、
しっかりゲームを作ってくれました!
須田も追いつかれはしたものの、追い越されは決してしなかったですし。
そして三上、康晃がタイガース打線をしっかり抑えてくれて。
特に康晃は久々の出番となったんですよね!
時折言葉を詰まらせながらのヒーローインタビューは、
こちらの涙腺にも響いてくるものが…

とにもかくにも、前述のように、
やはり勝利は、チームのファンを1つにしてくれます。
こんな瞬間を、残り11試合の中で、
もっともっと、いっぱい作っていきましょう!
いろんなことがあった…
ジェットコースターと言うより、フリーフォールみたいだった今シーズンですけど、
最後の最後まで、しっかり、戦い抜きましょう!
意義ある11試合にしていきましょう。
ハマスタが、笑顔でいっぱいになるように!

もちろん、
可能性がある限り、あきらめる必要はありません。
可能性がなくなっても、
応援を止めるわけ、決して、ないのです!

そして、昨日は試合前、
diana"史上初"のCD「BIG WAVE」発売イベントもありましたようで、
即日100枚完売、おめでとうございます。

枚数がどれだけであっても、「即日完売」は紛れもない事実。
このフレーズ、これから使えるようになってよかったですね(^^;)
残念ながら本日の手売り販売予定はなくなってしまったということですが、
増産・再販売に期待しましょう。
ベイスターズのお問合せフォームから、
是非皆さんも、再販売のリクエストを!(ひらにひらに)

「即日完売後、ファンの皆様から多数の再販売へのリクエストをいただいておりましたが、
そのご希望にお応えしての増産・再販売が、この度、緊急決定しました!」
的なお知らせを、どうかどうかお待ちしておりますm(_ _)m
※チェックポイントは「緊急」を入れるかどうかです(苦笑)

また、仕事で観ることはかないませんでしたが、
SHOWROOMのdianaルームも昨日17時に無事スタートということで、
タイムライン検索から見ても、おおむね好評だったようです。
試合前のdianaタイム、という感じになるんでしょうかね?
このあたりはまた、"進化"を見守っていけたらと思います。

この関連で、嬉しいことも、
ちょっと残念なこともあった昨日。
そのあたりはまた、落ち着いた時にでも、ですが。
結果、複雑な思いも、抱いてはいます。

いずれにしても、2015年9月18日は、
dianaにとってエポックメーキングな日になりました。
積み重ねていく歴史上、忘れられない日、ということになりそうです。
その日を実体験できなかったのが個人的にはなんとも、ではありますが…
まあ、また「お楽しみはこれから」、です!

そんなわけで。
今日も、ベイスターズ、勝てるように!
いっぱい、声援、送っていきたいですね。

がんばれ、井納翔一!
がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!

P.S.
昨日もハマスタに登場してくださった、
我らがスポンサー・ノジマ様の、コンさるさん
自分、昨日まで知らなかったんですが、
「ゆるキャラグランプリ」に、エントリーされていました!
コンさるさんの当該ページ
これは、ベイスターズファンとしては、応援しなければ!
ということで、遅ればせながらですが、
コンさるさんに、ゆるキャラ界の一番星になっていただくべく、
皆さんで、応援していきましょう!
このブログでも、微力ながら、今日から後押ししていきたいと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/133】横浜DeNA7対5阪神「泣いてもいいですか」 | ホーム | diana、本日「BIG WAVE」CD発売!そして、個人的な夢。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |