Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

千葉ロッテ4対3オリックス「Dash For The Dream」

さて、
昨日はベイスターズ戦のない夜。
仕事も早々に終われたので、
QVCマリンフィールドへ行ってきました!
最後は盛り上がりました!
カメラを持ってくるのを忘れてしまったんですが(^^;)
試合終了後のマリーンズ勝利の瞬間。

昨日は中盤まではお互い攻めあぐねているという印象でしたが、
一気に終盤に動きましたね!
8回裏、満塁からの、
鈴木大地の走者一掃スリーベースはお見事の一言でした!

そして、対するバファローズも、
9回表、ヘルマンのタイムリーで1点差まで詰め寄ったんですが、
届かず。

しかし最後まで決して安穏と終わることはないゲーム、
しっかり楽しむことが出来ました!

まだまだクライマックスに十分、
手が届く位置にあるマリーンズ。
日曜日にはライオンズとの直接対決があります。
試合ちゅう、5回裏終了後のM☆Splashのダンス。
選ばれた曲は「Climax Jump」でした。

♪叶えたい夢があるなら…
という歌詞はまさに、
クライマックスシリーズ進出に向けて、負けられない!
そんな雰囲気にぴったりの曲でした。
電王との御縁もあってでしょうが、
この曲をこの時期に選曲した、マリーンズスタッフの慧眼に大拍手です。
※で、なんでこの曲を今回の記事のタイトルにしないかというと、
このタイトル、自分はベイスターズにこそ使いたいものだったりするからです。
閑話休題。


9回表2死、
マリーンズの守護神・西野に送られていた声援は、
まるで先日のハマスタの、須田への声援を聴いているかのようでした。
本当にすごい熱が伝わってくるような気がしました!

可能性がある限り、あきらめる必要はない。
ここのところ毎日書いているこのフレーズですが、
あらためて、その通りだと、強く確信した次第。

「もうダメだ」というような暗い空気を、
ファンが創り上げるのは、やめたいです、ね。

これからもう、毎日がクライマックスみたいな日になっていくと思いますが、
夢を叶えるために、あきらめずに、突き進んでいかないと!
そんなことを後押しされるような気がした、
昨日のマリンでの観戦でした。
ベイスターズも、負けてられないですよ!

試合後は、お見送りのマー様とハイタッチ。
写真こ撮れませんでしたが、
いつもの「あるポーズ」を自分に見せてくれて、本当に嬉しい限りです。
また、マリン、来ますからね。
今シーズン中に、また来たいなあ
そう!
また今シーズン中に、マリン、来たいです!
というか、きっと、来ます(^^)

そしてベイスターズも今日明日、東京ドームで勝利しましょう!
がんばれ、砂田毅樹!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!

※あらためて思いますけど、
QVCマリンの「711チケット」って本当、いいですね。
試合途中からすごくお得に観られるチケット。
試合展開にもよりますが、まず多くの場合、
神宮の「スリーイニングチケット」以上にお得だと思います!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(その他) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/128】横浜DeNA3対6巨人「燃えつきるまで」 | ホーム | 【2015/127】横浜DeNA1対3東京ヤクルト「寂しさは秋の色」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |