Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/---】横浜DeNA(雨天中止)東京ヤクルト

今日はサブタイ外しました。

昨日も雨で神宮は中止でしたが、
けっこう今、それどころではないお天気だったりします。

現在特別警報が出ている栃木県のほか、
なじみ深い川崎の道路冠水の状況も流れてきたり、
今回の雨の凄さがすごく伝わってきています。
実は自分の住んでいる川口にも、
土砂災害警戒情報が流れてきていています。

お天気は徐々に回復傾向にあり、
今夜の神宮は試合ができる可能性もありそう、ですが、
まずはなにより皆様、
お天気などの情報に重々、お気を付け下さい!
またの機会を、楽しみに!
スターマン、そしてdianaも、
今回の「おでかけ」は残念でした。
スケジュール的に可能であれば、来週の連戦であらためての、
「おでかけ」とかになってくれたら、いいなあと思っています!

それでは最後に1曲、
曲途中からですがお聴きくださいm(_ _)m

お天気、よくなりますように。
そしてがんばれ、石田健大!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/127】横浜DeNA1対3東京ヤクルト「寂しさは秋の色」 | ホーム | 【2015/---】横浜DeNA(雨天中止)東京ヤクルト「待ちぼうけ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |