Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2015/---】横浜DeNA(雨天中止)東京ヤクルト「待ちぼうけ」

さて、
昨日の神宮は結局、雨のために中止になりました。

14時30分の中止発表、
もしかしたら強行する?という感じもして、
自分も神宮に向けて出発したのですが、
その中間地点で中止発表となりました。
まあ、あのお天気では、当然ではありましたが(^^;)

またまたビロウ、初登板が持ち越しとなってしまいましたね。
こういうのはなかなか珍しいかも。
初先発、待ちぼうけ…とおったところですが、
焦らず、調整続けてほしいものですね。

本日も朝から雨、
天気予報も雨…ということで、
正直、開催は厳しそうな雰囲気ではあります。
せっかくのスターマンやdianaの「おでかけ」ではありますが、
お天気にはなかなか、勝てませんね。

はたしてどうなるか、ではありますが、
風邪ひかないでね!
皆様、どうかまずはお天気や交通などにお気をつけて、
1日をお過ごしください!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2015/---】横浜DeNA(雨天中止)東京ヤクルト | ホーム | 【雨天中止プログラム】2015年、スターマンのきせき。(9月上旬現在)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |